貴ノ岩が断髪「日馬富士関とのわだかまり? ないです」一方貴乃花親方は出席せず

  • ニュース全般
    • 8
    • 謎の珍味
      19/02/03 11:24:57

    >>6
    貴ノ岩の断髪式日程が決まる前から、貴乃花応援会のパーティ行事の出欠者が決まっているのもあり、日程を変更できなかったと会場の人が言ってましたよ。
    勝手な想像をすると、10年会わないと言った手前、示しがつかないとか
    日馬富士と貴ノ岩の手打ちは本人が良ければそれでいいと言ってたけど
    元親方にすれば、日馬富士が出席すると聞いたら、すべて水に流すという気持ちになれないと思います。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ