サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 425
    • 寛平
      19/05/16 11:45:40

    一昨日くらい女の感ってやつで怪しいと思い、財布を見せてと言って、だめと言われたけど見たらラブホのメンバーズカードが入ってました。
    相手は?連絡先は?と聞いても、いない。うわきじゃない。してない、拾ったの一点張り。

    最終的に、ホテヘルに行ったと言われました。
    子どもも上は高校生になり遅くまで起きてるので
    夫婦関係はほぼない状態でした。

    私も朝早いし仕事もしてるし家のこといっさい旦那はしないから忙しい日々を過ごしてるからしたい気持ちもなかったのも悪いのかと思ってしまいましたが、旦那から悪かったの言葉もなく、日々色々考えては泣けてくる始末です。
    離婚したいけど3人子どもいるので金銭的にも厳しいので私もATMとしてこれからも扱おうかと思います。

    終活も始めようと思います。
    皆さんのここのコメント参考になります。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ