サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 388
      19/04/20 21:12:23

    >>386
    多分何もかも奪って消える、がギャフンと言わせられるのかなと思ったり。

    子供だったり家族だったりね。私は家も仕事も取れたらもう言うことないな。難しいけど。ある日何もかも消えれば少しはギャフンになるのかな?

    あとはコツコツ成人病になるよう肥えさせて病気になった時に捨てるかね。

    加藤茶とか病気で支えた奥さんあっさり捨ててキャバ嬢みたいのに身ぐるみ剥がされてて。
    初めは元奥さんにそんなことして本当に最悪って思ったけど、今はむしろああしてみんなから失笑されてどんどん惨めになってる老害と他人になれて奥さん幸せだったかもと思うよ。
    だから、病気になっても変に情にほだされずにクズはすぐ捨てるが正解かもね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ