サレ妻のストレス

  • 旦那・家族
    • 328
    • 延久
      19/04/12 21:31:39

    >>327 真っ黒だったんだ。腹立つね。
    もうさ、そこまでコケにするんなら、こっちも徹底的にやるしかないね。電話の会話、ゲットできたんだね。
    証拠集めしながら、何やってるんだろう私って…て思うよね。あぁここまでしなきゃいけないんだ。これ突き出すときは本当に最後の時なんだなって思ったり。

    うちも解除できたよ~。
    でもなんか解除できて、中開いても一部見れない感じにしてあった(泣)
    黒すぎるー。しかも旦那の持ち物から、前の不倫相手と今の相手のメルアドのメモがでてきたよ。この前見たときはなかったところから。
    もう何にも信じるとこがない旦那。
    本当どうしようもない。携帯触ったの気付いたかもしれないけど、もういいや。またロック変更するかもね。

    ここを不倫女も見てたりするのかな?
    人を不幸にした罰は必ず自分に返ってくるからね。マジしょーもない女。そしてクズ旦那も。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ