• No.35 当選くじ

    19/02/01 10:44:02

    >>19私も基本的には捨てる。でも、一応、子供が多い家庭(勿論、仲良し)に聞くかな。
    一人っ子だから数回しか着てないし。
    あげた後は捨ててくれても売ってくれても好きにしていいと思ってる。
    だけど、軽く聞く感じにしてる。相手も断り切れなくて無理矢理なのも逆に悪いしね。

  • No.39 ジュース

    19/02/01 10:45:55

    >>35
    一応聞くのも失礼だと思う。
    子供多いからどうせ貧しいでしょ?
    お下がりでも気にしないでしょ?
    ありがたいでしょ?
    って思ってるんでしょうから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.205 当選くじ

    19/02/01 12:31:38

    >>39あんまり詳しく書くと身バレするから、端折ってるけど相手からも要らない服あったら欲しいって言われてるんだよ。
    でも、相手も毎回は言いにくいでしょ?だから、本当にサラッと聞く感じ。
    今は子供も大きくなって趣味もあるから聞いてないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。