まずそう?旦那にこんなの食えるかってぶちまけられた。

  • なんでも
  • 特大のダルマ
  • 19/02/01 08:03:43

料理苦手ですが、毎日COOKPADなどを見て色々つくってます。昨日は酢豚と餃子だったのでお汁はさっぱりが良くてCOOKPADを見てあさりとわかめのスープにしました。だんながまずそうで食えねーって息子の前で全部ぶちまけた。家中にんにく臭いし最悪。一口もたべてくれませんでした。離婚していいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/02 08:58:36

    いいよ。

    • 0
    • 19/02/02 08:57:19

    >>174
    反抗期の息子には2度やられたけど。
    旦那は嫌だね

    • 0
    • 19/02/02 00:32:43

    えーあさりとワカメ栄養たっぷりでいいじゃん!
    ぶちまけるとかあり得ないわ。旦那にはインスタントでよし。むしろもう作らなくて良いと思うよ。

    • 2
    • 19/02/01 23:28:05

    普通の汁椀だったらいいのかも

    • 0
    • 19/02/01 23:25:02

    >>180
    どうしたらそんな間違いになる?
    爆笑したわ。

    • 0
    • 183
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/01 23:13:58

    >>135
    出来ない癖にw

    • 0
    • 19/02/01 16:28:04

    キーワード荒らしの目立ちたがりババアがしね!!!!

    • 1
    • 19/02/01 16:27:08

    >>180
    ロックかけとくといいよの間違い

    • 0
    • 19/02/01 16:26:41

    >>174
    今日はもう鍵かけて、U字ロックしておく大尉よ?家入ってくんなって感じ

    • 0
    • 179
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 16:24:17

    美味しそう
    旦那はビョウキ

    • 0
    • 19/02/01 16:22:37

    美味しそー!!

    • 4
    • 19/02/01 16:21:50

    サムネで凄い酷い料理想像してたら
    普通に美味しそうだったw

    • 2
    • 19/02/01 16:17:50

    お皿?の方が気になったけど、スープは普通に美味しそう。
    食えるかって文句言う大人はそれ以上のものをその場で作らないとダメじゃない?

    • 1
    • 19/02/01 16:13:47

    >>174
    うわ!サイテー!!
    ウンコ踏んでしまえ!!

    • 3
    • 19/02/01 15:16:19

    うちの旦那は朝から口論になり
    作ったお弁当をぶん投げて出勤しました。
    子供の前で。

    • 0
    • 19/02/01 14:58:07

    主が出てこない

    • 0
    • 19/02/01 13:17:41

    美味しそう~

    • 2
    • 19/02/01 13:16:03

    離婚だね

    • 2
    • 19/02/01 13:11:06

    >>135
    え、何?すごい怖いんだけど…

    • 3
    • 19/02/01 13:04:18

    おいしそうだよ

    てかこんなお皿お家にあるんだ


    • 4
    • 19/02/01 10:37:34

    >>158
    何でそんな一人で必死なの?
    しつこいよ。怖いわ。母親?

    • 2
    • 19/02/01 10:33:44

    主もここまで言われてるんだから、お皿出せば良いのに。

    • 2
    • 19/02/01 10:25:57

    >>158
    老害

    • 2
    • 19/02/01 10:20:22

    美味しそうだけどね。
    てか、家中臭いってどんだけニンニク使ったの?笑

    • 2
    • 19/02/01 10:18:22

    洗剤セットさーん、画像覗けるなら早く主の画見せてよ。できるんでしょ?

    • 1
    • 19/02/01 10:16:10

    >>158
    自分こそ必死では?いつまでストーカーしてんだよ。気持ちわりーな。

    • 3
    • 19/02/01 10:14:16

    >>160
    味方してくれてありがと!わたしも牛乳瓶使ってる!笑

    • 0
    • 19/02/01 10:12:21

    >>158
    そろそろ黙りなよ統合失調ババア

    • 2
    • 19/02/01 10:11:03

    >>158自分が見たことのないニックネームだったらすぐ嘘だと決めつけるのって発達障害?思い込みが激しいって怖いね‥。気持ち悪い。

    • 2
    • 19/02/01 10:10:41

    拾い画でしょ。作った人に失礼よ。なんの恨みがあって、こんな事をしているの?悪意を感じるわ。

    • 1
    • 19/02/01 10:09:02

    ニックネーム手打ちしてまで必死だねw

    牛乳瓶なんてニックネーム存在しないからw

    • 0
    • 19/02/01 10:07:37

    なんだろう、無性に飲みたくなったw

    • 1
    • 19/02/01 10:06:40

    >>135
    それ以前にお前の顔やばすぎ…これは引くわ…

    • 2
    • 155
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/01 10:06:38

    全然普通においしそうだよ!

    • 1
    • 19/02/01 10:03:43

    えー、美味しそうだよ~

    • 0
    • 19/02/01 10:03:15

    >>135
    お前それ犯罪だから、通報しといた

    • 6
    • 19/02/01 10:02:15

    釣りならいいけど皿の問題かな

    • 2
    • 19/02/01 10:01:00

    洗剤セットおばさん、1人でムキになってるけど、勝手に画像見たりしたら犯罪だよ?無知なおばさんって恥ずかしいね
    誰からも相手にされてないんだろうなー

    • 5
    • 19/02/01 09:57:04

    >>135
    粘着ばばあキッモw
    それじゃあ主の画像もみれたはずだよね?早くやってみせてよー!

    • 3
    • 19/02/01 09:55:46

    >>135
    必死なBBAだね。アスペ?

    • 2
    • 19/02/01 09:55:04

    >>29
    普通のお椀がよかったかも。

    • 1
    • 19/02/01 09:53:04

    セリアとか100均のでいいから白いシンプルなお皿に盛り付けたらいいのに。サラダ?も。

    • 0
    • 19/02/01 09:51:49

    >>141
    本当よかった。
    釣りでよかったよ。

    • 0
    • 19/02/01 09:50:37

    >>142
    同じことをレスしようとした。

    器だね

    • 0
    • 19/02/01 09:49:49

    >>8
    発達障害ありそう……

    • 0
    • 19/02/01 09:47:23

    白い器に入れたら?

    • 1
    • 19/02/01 09:46:08

    料理じゃなくて器のせいで美味しく見えないんだと思う。

    • 1
    • 141
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/01 09:38:41

    泣きながらママ美味しいよと励ました可哀想な男の子はいないのね。よかった。

    • 3
    • 19/02/01 09:38:33

    >>138
    ブラックスカッとだね
    お母様それでも離婚なさらなかったんだ

    レストランとかでもそうだけど、料理作る人敵に回す人って頭悪いよね
    怒らせた相手が腹いせにこっそり何かしないかとか、怖くないのかな

    • 0
    • 19/02/01 09:33:35

    美味しそう

    • 2
1件~50件 (全 188件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ