• No.458 おせちの残り

    19/02/05 17:34:05

    この教育部部長の矢部っておじさんは教育委員会は辞任だよね?
    こんな奴が教育委員会じゃ世も末だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.459 個性的すぎる食器

    19/02/05 18:20:24

    >>458中学生相手ではどんなに荒れまくった中学生でも教え諭す事ができても、恫喝する荒々しい大人相手で怯むのはあまりにも情けないし、威厳がない。悲しい。

  • No.464 元教員

    19/02/06 14:11:36

    >>458
    教育関係者ならば身に覚えがあったり、よくバカにされる定型句だが、
    教員=世の中を知らない
    と思われているからだと思う。
    いまだにそれが現実という事を今回の事件は証明したようなものだ。
    恫喝したり、やかましく騒いだほうの意見が罷り通ってしまうのは野田市に限った事ではない。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。