寝かしつけが出来ない へのコメント(No.9

  • No.6 お煎餅

    u7Tke3Mw+d

    19/01/31 20:35:40

    うちも2歳差だけど上の子の寝かしつけの時に下の子がグズっても下の子を泣かせておく。
    上の子の寝かしつけが23時ってのは駄目だよ。私は下の子が産まれたからこそ上の子を優先させてる。
    下の4ヶ月は日中もなんだかんだぐずりっぱなしでつい上の子を一人で遊ばせがちだから寝る時くらいはママと二人の時間をとってるよ。下の子には申し訳ないけど自動のハイローチェアに乗せて放置(寝返りするのでベルトで留めて)してると泣きつかれて眠ったりもする。
    私の希望で2歳差にしたから元々自分が休めない覚悟で産んだけど、それでも疲れるよね。

  • No.9 佃煮

    nQnyhESKwx

    19/01/31 21:13:26

    >>6
    さっきまた授乳で寝落ちしてくれたのでベビー布団に置いて上の子寝かしつけ→10分で泣き出す→30分放置したあたりで息止まりそうな怖い泣きかたになってきたので急いで様子見に行きまた寝かしつけ中断になりました。
    何かもうずっと授乳してる気がする。
    うちは日中は赤ちゃん寝てくれるんですが、上の子が四六時中ママママできつめです。
    授乳中も背中にぶら下がって遊んでます

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。