アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87399
    • だし巻き卵鍋
      24/04/25 20:02:42

    これまでの話からすると、園から電話があって思うことは、ムス子がまたケガさせてしまったのかも!!じゃないの?
    いくら役員の話を聞いていたからって、すぐにそれに結びつくって‥やっぱり‥創作だからかな笑
    でもここまでだよね
    その先は未知だから、役員になってしまいましたーの話は書けないでしょ
    なんとか免れましたチューなんでしょ?
    てかそもそも、問題ばっかり起こしてる子こそ家庭の事情で免除されるんじゃない?
    ぎっくり腰もソッコー治っちゃうから、それ理由には出来ないよ?
    ダンゴムシの観察しながら園まで行ってるのに、何故かずっとシッターさんにお願いしてたことになってるし
    先生や保護者がこのブログ見てるかもと微塵も思ってないところが、より創作感を増してることに気づかないのかな

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ