アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87396
    • 鍋洗うの大変(大根)
      24/04/23 18:27:16

    今回のぎっくり腰で、ようやくヤニも気づいたんじゃない?
    あれ、俺が出来なくてもシッターさんがやってくれるのか‥
    あれ、ムス子はシッターさんによく懐いてるな‥
    えっ、一回でたったこれだけの金額なのか!!
    困ること無い!!
    って感じで笑
    粥さん、あなたが居なくても滞りなく回るのをご自分で証明してますよ笑
    だいたい次郎は自分で顔も洗えるんだし、なんか大変なことがある?
    あるとしたら徒歩通園に変えたことじゃない? ネタ探しが裏目に出たね
    そしてムス子に興味ないのは粥さんの方だということも、これまでのブログで証明しちゃってますけど
    こんな醜態で何で強く出られるのか謎
    次郎が赤ちゃんの時にパニックになったのって、オムツ替えの時に手にウンチが付いた時くらいじゃなかった?
    それからは次郎の手を縛るようになったんだっけ?
    粥さん程育児を楽勝にしてる人いないから
    興味無くても育児とはどんなかを調べてね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ