アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87392
    • てんぷらうどん鍋
      24/04/18 22:47:40

    またトンチンカンな事ほざいてるね
    お人形には体温が無いから分からないんだろうけど、今回のは酷いね
    誤字も酷いし
    今まで測り直して熱があったことが皆無でも、生身の人間育ててたら何の保証にもならないのに
    この先も絶対そうだと言い切るってことは‥ね

    仮にも発達に問題がある子の母親設定なんだから、もっと表現には気をつけたら?
    友人ママの娘ちゃんも発達障害だったよね?
    聞いてみればいいじゃん
    答えはすぐ出るのに
    冷やして発達障害が改善されれば誰も苦労しない
    ストイックな不妊治療しても授からなかった粥さんなら分かるでしょ
    どうせまた明日には、誤解なんですブログを上げるんだろうけど
    てか、初診なの?
    前に受診したのは何だったの?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ