アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87390
    • あさり鍋
      24/04/17 15:35:33

    まさか粥さんはジェラードだと思ってる?
    もう何度も通っちゃってるんだよね?
    誤字脱字も恥ずかしいけど、これも結構な恥ずかしさだよね
    通ぶってたり常連ぶってたら尚更
    暑い日って何日あったっけ?
    雨の日は肌寒いし
    何回行ったら何度も’になるんだろう
    習い事とか毎日何かしらで忙しくなかった?
    それとも預かりお願いしてまで自分だけ通ってたのかな
    ムス子は落として泣いただけ
    せめておいしいとかまた食べたいとかのセリフをあげて
    アタイの感想のみなんていらない

    ふるさと納税にしろ他県にばっかり貢献してるね
    先ずは自治会で恩返しなりすればいいのに
    あと、案の定って?
    ご意見番気取りだけど、ペイペイのキャンペーンを追いかけて他県まで行くのはお得だと言えるのか‥
    ◯◯かよ!!

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ