アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87388
    • 海鮮鍋
      24/04/15 15:09:37

    その4月生まれであろう子達も他の子も、もれなく上にお子さんいたよね?
    どういう意味か気が付かないってことは‥
    育児ブログ書きたかったら最低限の知識は必要だし、いつまでもアタイの時はーって比べるところもおかしいし、たまにはアップデートしたら?
    大人顔負けの会話力で次郎の右に出る子はいないと思ってたけど
    そしてあの大食漢
    3歳で小学生に間違われる程の体格
    4月生まれ以上の発達じゃない?

    次郎が4月生まれだったら、もっと早い時期に習い事させてたのかな
    音楽に関してはあんなに鼻息荒く、脳の発達がーって言ってたのにね
    習い事といえば、子供だけで入室だから詳細書けまてーん!!チューなんだよね‥
    次郎の語彙力なら何をしたのか教えてくれるはずなんだけどな
    いい加減自分の子に目を向けてやれ

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ