アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87377
    • 鍋奉行
      24/04/05 10:38:32

    あれ、真実告知しないって決めてなかったっけ?
    答え出てなかったの?
    でもこのブログ見つけられたら終わりだから、もう告知するしかないね
    せめて次郎が見つける前に教えてあげて
    そういえば粥父も養子とか言ってたね
    その話を聞いても卵子提供に踏み切ったんだから、それなりの覚悟があってもよさそうなのに すぐに周りの意見に左右されて全てがブレッブレ
    意思の弱さが体型にも表れてるし
    あ、台湾写真で金髪がバレたんだったっけ?

    次郎の母親に感謝しかないんだったら、安否を気遣うくらいすればいいのに
    遺伝子がーとか実父が養子でーとか要らない
    義援金とか寄付とか出来ることもあるでしょうに

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ