アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87366
    • ひっぱりうどん鍋
      24/03/25 19:25:49

    パパ込だとちょっと‥で、読者の反応見て即参加か笑
    その自由な感じって、クラスラインで呼びかけられただけだよね
    粥さんに来てほしいとか全く無い
    なのに、アタイいつも誘われちゃって断るネタが尽きちまったよーっ゙て思ってたんだね
    おめでたい笑
    どんぐりの写真がなんか歪んで見えるんだけど、どんな加工なの?
    拾い画だから?
    自転車はちゃんと見せてね
    身バレするような特注なら仕方ないけど笑

    子供と一緒に参加してるはずなのに‥
    毎度毎度アタイの子供の頃はーは、ホントどうでもいいので次郎の様子書いてよ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ