アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87358
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/03/19 12:14:49

    と思ってしまうのは あたしだけ??
    →仰る通りかと
    リモート勤務でもいろいろあるんだろうけど、仕事を何だと思ってるのか
    しかもリモートが終わると早朝から夜遅くまでの勤務に逆戻りって
    みんなどんな仕事してるの?
    でもクリスマスにはみんな子供の前でサンタになるんでしょ?
    おかしいねー
    自分の首絞めてる事にも気づいてないよね
    だって嘘だし忘れちゃうからね笑

    ホヤホヤの赤ちゃん時代だった次郎を連れ回していた粥さんが、どの口で言ってるの?
    新生児との外出は簡単にやってたじゃん
    要領悪いはずなのに笑
    トンチンカンな事のたまってないで、節句の構想でも練ったら?
    今から取り掛かったらマシなネタ思いつくかもよ?
    お人形でもちゃんとお祝いしてあげてね

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ