アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87354
    • しめ(うどん)
      24/03/14 22:52:20

    うちもパンパースだったけど、そんなメールきたことないな
    ずっとログインしたまんまなんだけど
    何が違うの?
    粥さんが苦手な手打ちが強調されてるから、もしかしたら自作?って思えたけど‥まさかね
    てか給食同様またしてもデジャヴかと思ったわ
    内容同じみたいだけど確認するのが面倒臭い
    肌いち固定じゃなかったよね? 
    頻繁に他社とのオムツ比較してたし
    まぁ5分に1回替えてた設定だからポイントはたまるのかもね
    そういえば前に女の子用のオムツ載せてたね笑
    使いかけのだったし
    ヤニはピンクのベビーバス買ってたし
    だから粥さんの周りには確実に女の子がいる、が出産はしてないと思ってます

    今月はイベント盛りだくさんじゃなかったっけ?
    なんでこんな関係ないどうでもいい話続けてるの?
    また月末にダイジェストで書くつもり?
    主役どこ行った?

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ