アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87351
    • すき焼き鍋
      24/03/11 23:54:59

    子供がお手紙くれただけで、そのママからのマウント!って笑
    相変わらず被害妄想激しいね
    日頃どれだけ上か下かを意識してるのかが分かる
    次郎ってワークを自分からする子だったよね?
    平仮名の練習だけはやらなかったってこと?
    お返事を書くって言うからやりたくないだけなんじゃない?
    お勉強は好きなんでしょ?
    大好きな電車の名前を書くところから始めればいいじゃん
    粥さんは1回やってダメなら次は無いもんね
    工夫とか違うアプローチは出来ないもんね
    天才児は親の努力に頭が下がるみたいなこと言ってたのに、見習う気全く無いよね
    そもそも教えなくても勝手に覚えると思ってるし笑
    七夕ではミミズが這った字って言ってたから書く気はあるはずなんだけど
    見守るだけで子供が勝手に成長してくれるんならこんなありがたいことはない
    ワンオペで大変って言う人いなくなるよ?
    母親ナメすぎ
    もし万が一粥さんが母親なら、どこかしらに共感できると思うけど‥おかしいねー

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ