アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87347
    • 水炊き
      24/03/07 23:19:06

    出ていけと言っておきながら、拒否されたら旦那の方が子供連れて実家に行く‥え?
    ちょっとよく分からなかった
    モラ夫ってそんななの?
    てか事細かに晒してるけど、その友人は粥さんしか友達いないの?
    そんな大変な事があってすぐに話す相手が粥さんって
    そして都会の人って110番に慣れてるの?
    知らない人ならともかく、父親なんだし
    行き先は義実家って分かってるし
    日常的な暴力や虐待も無いのにすぐ警察呼ばないと!ってなる?
    なんか凄く怒り絵文字を使ってたけど、粥さんは実行しちゃってたよね?
    次郎連れて実家に長期立てこもってたじゃん
    ヤニが帰ってきてって懇願()してもスルーしてたの誰?
    いろいろ条件つきつけてたよね?
    アタイがされたら迷わず警察呼ぶのに、ヤニはしなかったよ?
    良かったね(チュー)
    あと、娘ちゃんの様子もちゃんと聞いておかないと
    大人の話だけされてもなんの参考にもならない
    事実なら書けるよね?
    警察が優しく何て声をかけていたのかとか、その後の様子、ケアとか
    翌日は普通に幼稚園行ったの?
    怖がってママから離れないとかなかったの?
    お願いしまーす

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ