アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87341
    • ねこ鍋
      24/02/28 22:51:15

    上の子がいるママさんと比べてるのに、何で自分に下の子がいたらって思うんだろう
    上の子が何歳か知らんけど、その分の経験値が違うよね?
    まぁその経験値があったところでって話だけどさ
    そしてこれだけ園バレ内容書いてて、加配がつく話とかしちゃっていいの?
    てか加配がつくなら次郎でしょ?
    いや、つけるべきだよね
    毎日のように園から電話がかかってくる子なんでしょ?
    補助の先生がたくさんいる中でもケンカのきっかけを誰も見てなかったことが何度かあったし
    遅くまで預けてても更におしゃべりする時間があるし
    その園ママさんは仕事してるからその時間なのか、たまたま用事でその時間になったのか
    働いてたらボランティアでも会わないし、いつ仲良くなったんだろう
    お得意のいつの間にかかな?
    書いてて矛盾してるとは思わないんだろうね
    てか粥さんの話術で得意があったなんて笑
    あと、他のママさん達と同じ育児をしていると思っていることにのけぞったわ

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ