アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87309
    • 鍋ソムリエ
      24/01/27 22:58:27

    働くママは幼稚園に子供を預けるなってこと? 親が仕事をしていて遅くまで預けるのと、ランチだお茶だご褒美だって親が遊ぶ目的で、しかも急に預けるのとではどっちの子供が可哀想なんだろうね
    それにしても粥園の子達は子役なの?ってくらいセリフじみた事言う子ばっかりだね
    もちろん次郎を筆頭にだけど
    普段バスで帰る次郎がいるんだから、今日は何でバスじゃなくてお迎えなの?って言うのが自然な気がする
    子供っていつもと違うことに敏感じゃない?
    そしてそんなに幼稚園が大好きならギリギリまで預けてあげたら?
    で粥さんはバイトでも始めれば?
    いつ離婚してもされてもいいようにさ

    他所の家庭の事情把握は完璧なんだから、粥物語の設定も把握しといてよ
    宙ぶらりんで止まったままのお話とかもあるし
    あと、ホント誤字を何とかして

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ