アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 87308
    • なんこつ鍋
      24/01/26 22:54:58

    やっぱり備忘録だったんだ
    でも他所の子とのやり取りを残しておきたいって、誰の備忘録?
    次郎の描写はちょっとやきもちを焼いただけ
    他所の子はずっと話しかけてきて腕も掴まれた、お母さんが来てない
    アタイときたら自分のムス子よりも、ママが来てない他所の子といっぱい会話してあげた、余計な事言って傷つけちゃったかも!アタイどうしよう!
    もう確実にアタイの備忘録だよね
    タイトルに息子のって要らなくない?
    次郎のことじゃないのにわざわざ書く必要の無い内容
    補助の先生がたくさんいるはずなのに、園児が他のお母さんにずっと話しかけてても放置
    そしてその子が子役の演技みたいな描写なのがもうもう‥
    ずっと喋ってたのに粥さんのひとことで急に思いつめた感じで黙る子供
    見たこと無いわー
    普通はお母さんの事褒められたら喜ぶはずなんだけどね
    他所の子はほっとけとは言わないけど、自分の子供の事で思い悩んだら?
    参考にしてたブロガーさんが何日かお休みしてて、やっと続きを書いてくれたから変なタイミングで書いたとしか思えない

    本位ねぇ‥

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ