アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 62562
    • 平成筑豊鉄道門司港レトロ観光線
      21/11/08 19:31:07

    「たっくん」って書いたのはわざとやったんだと思う。
    だって普通そんなミスしないよ。
    わざとミスした風にして子供いるアピールだとおもうな。
    もう全てが信じられないからそう思っちゃう。

    バーコード決済が簡単だからってなんでも立て替えも意味わからない。
    後で精算する方がお互い面倒だし、立て替える方もお願いする方も、そんな人いないわ!
    しかも意味不明な写真をまた載せてるけどなんだが全然わからないんだけど。
    コレ何?

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ