アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 5236
    • 寛喜
      20/02/26 13:34:26

    前に治療時代のブログ読んだーってコメした者だけど

    この人治療中に「私達は子供がいない分夫婦の絆が強い!」とか書いてたんだけど、これ書く以前から「主人の嫌なところ」ってタイトルで旦那の悪口書きまくってたし(しかも⑤くらいまであった)、進次郎産まれる時も「お互い本音でぶつかることを恐れなくなった。私達は子供を持つことで関係性が進化する!」って自信満々に書いてたのにまた冷戦中。笑

    いくらブログとはいえ書いてる言葉に責任感がなさ過ぎるし、いちいち大袈裟に書くから余計ホラ吹きみたいになってるね。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ