アラフィフ初産 母になる

  • 芸能人・有名人
    • 32373
    • 井伊直弼
      21/01/21 07:36:44

    どうせ幼児カテでご新規さん募りたいから、
    不妊とか、ゆうぞうおにいさんとか、おかいつ連呼して追悼記事でアクセス稼ぎ狙ってるんでしょう
    単純で性格の悪い人だよね
    リアルタイムで見てもいないくせにさ。
    それよりも自分より一回り年下の人が急死してることに対してもっと抱くべき感情や危機感はないのかしら。
    自分は粥より20以上若いけれど、それでも病気とか突然死で子供たちを置いていけないとか考えるけどね。

    まさか幼児カテのご新規さんには40代で倒したいのかな。

    • 25

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ