木村拓哉の娘のkokiと心美のツーショット

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/01/29 18:56:05

ベルギーでの撮影のオフショット。
写真は工藤静香とkoki。その後ろに心美。
やはり工藤静香と長女の心美も同行していた、
以前から長女は工藤に似ていると言われていたが、確かに木村拓哉ではなく工藤に似ている。
最近、週刊誌で木村拓哉は1人家庭で孤立していると言われているが、3人が海外やkokiの仕事、工藤の地方ライブに常に同行している母、娘。1人家で残されているのも、こういうことだったのだ。
にしてもkokiの顔の大きさが目立つと同時に、
10センチ以上のヒールブーツを履いているkoki。脱げば周りより小さいのは分かる。
170センチの身長はやはり嘘なのだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/30 06:26:35

    工藤静香、しあわせそう。
    みんなしあわせそうな笑顔。。。。

    • 8
    • 19/01/30 03:19:17

    違うと思うわ。
    工藤の娘なら間違いなく前列にしゃしゃると思うし。
    後の女性、工藤に似てないしね。
    とにかく工藤のダサさとコーキのデカい頭が目立つわ。

    • 4
    • 19
    • 洗剤セット
    • 19/01/30 03:13:39

    なんで長女だとわかるの?

    • 4
    • 19/01/29 20:40:17

    >>8
    メイク、髪型もダサい

    • 2
    • 19/01/29 20:39:42

    工藤背伸びしてる?

    • 1
    • 19/01/29 20:38:25

    主の執着のがこわい
    主よりはかわいいし顔小さいよ。間違いなく

    • 13
    • 15
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 20:37:41

    そりゃキムタク病むわ

    • 3
    • 19/01/29 20:35:52

    かわいくない。。。

    • 3
    • 19/01/29 20:05:22

    真ん中に北野武いません?????

    • 1
    • 19/01/29 20:00:55

    タモさんと玉置浩二みたいな人いません?

    • 3
    • 19/01/29 19:59:52

    タモさんと、玉置浩二みたいのいません?

    • 2
    • 19/01/29 19:44:01

    主の芸能人に対しての
    闇すぎる人生の成り立ちの方が知りたいわ

    • 6
    • 19/01/29 19:41:44

    長女は工藤似

    • 3
    • 19/01/29 19:18:18

    工藤静香って服ダサいね。

    • 8
    • 19/01/29 19:16:51

    なにニュース記事みたいに書いてんだよ馬鹿アンチが消えろ

    • 10
    • 6
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 19/01/29 19:16:49

    いつも情報収集ご苦労様です。

    真ん中タモさんかと。

    • 13
    • 5
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/29 19:16:30

    静香とkokiの間にタモリいる?

    • 13
    • 19/01/29 19:15:06

    >>3
    この写真じゃわからん

    • 4
    • 19/01/29 19:00:26

    koki はキムタク似
    長女は工藤似

    • 0
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/29 18:58:31

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 19/01/29 18:58:05

    心霊写真だよね?
    ってか顔デカイ小室並だな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ