綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
  • 綾瀬はるかって美人ですか?
  • 19/01/29 14:25:23

私の夫は白人と日本人のハーフで、夫の弟も同じハーフのイケメン
で超絶美形でパリコレでプラダのスカウトが来るほどの超絶イケメン
なんですが、そんな彼に「どんな女性がタイプ?」って聞いたら
「綾瀬はるかが大好き」と答えました。心底驚きました。
あれほど超絶美形の白人ハーフの弟だから、自分と同等レベルか
それ以上の顔の海外のモデルやミランダカーやテイラースイフトや
ナタリーポートマンのような美形または日本人でも佐々木希やトリンドル
みたいな誰が見ても可愛い子を好きだと思ってたのに、綾瀬はるかという
のっぺりしたモアイ像みたいな和風顔で私はちっとも美形だと思わないので
心底驚いたんですが、綾瀬はるかって美人ですか?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/30 00:56:07

    団次郎さん超絶美形イケメンすぎる(><)

    • 0
    • 19/01/30 00:57:14

    >>528主さん綾瀬はるかより綺麗なお顔見たいので質問答えて下さいね~

    • 0
    • 19/01/30 00:58:05

    >>529
    絶対そういうレスが来ると思ってました。
    ジュードロウ本人じゃなくジュードロウそっくりのイギリス人からなら
    めちゃくちゃ口説かれて21回デートしてあげたことありますけどね。

    • 0
    • 19/01/30 00:59:02

    えっ、主はグラビア出てたの?
    芸能人になりたかったけど、なれなかった人?

    • 2
    • 19/01/30 00:59:04

    >>532
    21回笑 細かく日記にでも書いてたのかババア

    • 2
    • 19/01/30 01:00:24

    主、三浦春馬好き???

    • 0
    • 19/01/30 01:01:46

    阿部サダヲも165cmのちっちゃいオジサンだけど
    佐藤勝利よりずっと魅力的で好き。
    セックスするならサダヲさんがいい。
    佐藤勝利はやだ。気持ち悪い。
    私の目がおかしいのかなぁ?(><)

    • 0
    • 19/01/30 01:02:31

    >>536
    セックスとか…

    気持ち悪

    • 2
    • 19/01/30 01:02:38

    >>535
    苦手です。あの「おでこ」の狭さが。

    • 2
    • 19/01/30 01:03:35

    まだやってたの?!

    ずーっとママスタやってるなんて主さん暇なのね(笑)

    • 4
    • 19/01/30 01:03:35

    主さんの美の基準、なかなか興味深く読みました。
    世界中に多様な人種がある中で、コケイジャン的な容姿がお好みなんだなと思いました。

    さてトピ文ですが、義弟さんへの質問は「どんな女性が美人だと思う?」ではなくて
    「どんな女性がタイプ?」ですよね。
    お人形さんを並べて「どれが一番キレイ?」じゃないんだから、
    骨格や顔立ちだけでなく仕草や立ち居振る舞いなど、総合的な雰囲気での判断が答えでしょう。
    義弟さんが「異性として何を魅力的と感じるかは」は、とてもデリケートで個人的な嗜好ですしね。

    • 3
    • 19/01/30 01:03:40

    >>536都合が悪いとスルーしちゃうんですか?
    嘘じゃないなら綾瀬はるかより美形なお顔見せて~

    • 3
    • 19/01/30 01:04:45

    >>537
    だって極論「セックスを受け入れられるかどうか」がすべてでしょ。
    女の好き嫌いなんて。口では好きですとか言っても生理的に無理な
    相手とはセックス無理だから。性的対象になるかどうかだと思う。
    セックスは無理だけど食事だけなら出来ます、なんて本当の好き
    とは言えない。

    • 0
    • 19/01/30 01:04:47

    >>538
    髪の毛が後退してるおっさんが好きなんだもんね

    • 1
    • 19/01/30 01:06:18

    >>538
    主のタイプようわからんわwww
    三浦春馬は好きそうだと思ったんだけどなぁ~
    で、サダヲはタイプなの??
    もっとわからーーーーん
    じゃあ、鈴木伸之は??

    • 0
    • 19/01/30 01:06:25

    「人は見た目が大事!」
    「家柄もいいしスタイルも顔も最高な私、ハーフの旦那までゲットでみんな私に嫉妬してるわ」
    な主に義理弟はうんざりしてて、性格よさそうな綾瀬はるかの名前出したんじゃない?

    • 2
    • 19/01/30 01:06:27

    >>539
    夫と食事して、1時間前に戻ってきたところです
    ずっといたわけじゃないです

    • 0
    • 19/01/30 01:06:43

    >>542
    そういう意味じゃないからー

    • 0
    • 19/01/30 01:08:08

    >>545
    旦那はハーフだけど背が低い日本人よりの顔

    • 1
    • 19/01/30 01:08:43

    >>543
    20代瀬戸康史を見てもキスしたいと思えない(><)
    瀬戸康史の唇と鼻がキモすぎてドアップ無理・・・
    69歳(もうすぐ70歳)の団次郎さんと喜んでキスしたい

    • 0
    • 19/01/30 01:09:08

    でも団次郎さんは綾瀬はるかがタイプなんだって(><)(><)

    • 0
    • 19/01/30 01:10:00

    >>542おーぃ 答えてくれるまでお聞きしますからね~
    主さんの出演したグラビア作品教えて下さ~い

    • 1
    • 19/01/30 01:11:01

    >>548
    きっと違うんだろうけど、主のコメント読んでると、本当は弟がよかったけど相手にされなくて今の旦那で我慢してるように思えてしまう。

    • 6
    • 19/01/30 01:11:49

    >>550
    うけるwwwwwだんじろうさんもういいよw
    主おもしろいわー!

    • 1
    • 19/01/30 01:12:43

    >>540
    ご意見ありがとうございます。
    私が瀬戸康史より阿部サダヲのほうが性的対象であるのと同じように
    義理弟も佐々木希やトリンドルよりも綾瀬はるかが性的対象なのかも
    しれませんね。

    • 0
    • 19/01/30 01:14:29

    >>554主さんスルーしないでよー 答えてくれるまでしつこく聞くよ!

    • 0
    • 19/01/30 01:15:47

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:15:53

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:15:59

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:05

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:11

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:16

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:22

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:31

    >>525
    先日アメリカで←いらねーww

    • 4
    • 19/01/30 01:16:39

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:43

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:48

    >>544
    鈴木伸之はタイプじゃないです・・・
    ザイル系はタイプじゃないです・・・
    タカヒロもタイプじゃないです・・・

    • 0
    • 19/01/30 01:16:50

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:16:55

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:17:01

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:17:36

    綾瀬はるかとエッチしたい!

    • 0
    • 19/01/30 01:18:13

    >>544主さーん 美形なお顔は見せられないのかなぁー?やっぱりおぶすさんなの?

    • 0
    • 19/01/30 01:20:28

    白人ならこの顔がド真ん中ストライク
    身長192cmのロシア人ビアニスト
    ロンドンに住んでる超絶美形

    • 1
    • 19/01/30 01:21:17

    >>572 主さーんグラビアは嘘なのかな?

    • 0
    • 19/01/30 01:22:03

    >>13
    広末涼子は、ゴッツいでしょ

    • 5
    • 19/01/30 01:22:39

    あと日本人なら古畑DVDに犯人役で出てた風間杜夫って人(69歳)
    もタイプです。なんか品があるのにめっちゃ色気があって魅力的。
    私が見たのは40才くらいの風間さんですけど。

    • 0
    • 19/01/30 01:23:25

    ジャスティンビーバーの顔はまったくタイプじゃない

    • 1
    • 19/01/30 01:24:17
    • 0
    • 19/01/30 01:24:20

    >>575ちょっと関係無いことは、いいから質問に答えて下さ~い
    嘘なら嘘って答えてもいいですけどねwww

    • 0
    • 19/01/30 01:25:20

    この人!この人!
    おじさんだけど、めっちゃそそられる~(><)タイプ。

    • 0
1件~50件 (全 1308件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ