綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 398
    • 魚介
      19/01/29 20:23:24

    >>380
    ご意見ありがとうございます。
    初めて広末涼子を見た時、日本にこんな綺麗な人がいるのかと
    感動しました。たぶん10代の広末涼子の動画です。
    あまりの可愛さに胸が締め付けられるような釘付けになりました。
    後にも先にも呼吸が止まりそうなほど美貌に感動したのは広末だけです。
    佐々木希や橋本カンナや伊東美咲は文句なしの美人ではあるけど
    広末涼子に感じたような感動はなかったし、初めて見た時にも
    「キレイだね」とは思ったけどそれ以上は何も感じませんでした。
    なんていうか一般的にケチつけられない美人だなは思ったけど
    特徴がないっていうか、魅力は感じなかったんです。
       
    私がもし男性なら全財産投じてでも広末にプロポーズしますね。
    あれほどキレイならもう何でもしてあげたくなる。
    広末涼子だけは唯一無二の美貌だと思ってます。
    イチロー選手が「オレの涼子!」とメロメロになったのもわかります。
    イチローが「こんなに可愛い子は歩いてるだけでいつ誰に誘拐される
    か分からないから親が心配で外に出せないだろう」と言ってました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ