綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 1269
    • 元徳
      20/04/05 05:45:41

    >>1263
    どこに嫉妬する要素があるんだ?
    日本人男性に相手にされず外人男(ハーフ男含む)と結婚した負け組、売女に

    まぁこの主は誰が見てもわかるがネカマハーフ男なんだけどな、てかお前主だろ

    これだからお前ら外人男は気持ち悪いしモテない

    外人男の分際でプライド持つなよ

    日本社会でモテなさすぎてこんな気持ち悪いスレ立てちゃうのが外人男

    お前ら外人男はさっさと去勢してしねよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ