綾瀬はるかって骨太でゴツいのに美人扱い

  • なんでも
    • 1108
    • 永祚
      19/05/24 17:43:40

    24時間いつでも一緒♪イエローおばさんの擁護軍団(笑)
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3331024
     
    お紅茶 19/05/24 14:26
    どんな時も離れないでべったり一致団結してるイエババ58擁護軍団。
      
    イエローおばさんが叩かれるとまるでイエババの位置情報をGPSセンサーで
    感知しているかのように同じトピに足並み揃えて全員同時に猛スピードで現れ
    一斉にイエババの敵を叩き、一斉にイエババの擁護し、足並み揃えて全員同時
    に消えちゃう。
    イエババ擁護隊の連投は朝5時にピタっと止まっちゃったね(笑)
    イエババの手が休むと、なぜか仲間の手もお休みしちゃう♪
       
    全員同時に現れ、全員同時に消え、全員雁首並べて同じ主張、同じ書き方。
    全員国際妻の行く先々のすべての書き込み履歴をすべて全部知ってる設定。
    なぜか全員が同じ女の情報を脳内共有してる。
     
    イエババにとって都合のいい書き込みだけする謎のイエババ擁護軍団。
    同じ時間に寝て、同じ時間に起きて、同じトピに、同じ時間に書き込み
    してるのかなぁ???めっちゃ仲良し軍団だね♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ