旦那さんと結婚してみんなは満足してる?後悔してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 67
    • 苺ムース

    • 19/01/29 08:23:03

    どっちでもない

    夫に対しては全て満足。ただ義実家が貧乏すぎてプラマイゼロ。いくら夫の収入が良くてもダメだありゃ。結婚は両家が同じくらいの生活水準がいいね。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 実家から送られる大量の餅

    • 19/01/29 08:21:14

    後悔してる

    結婚20年本当に優しくしてくれて感謝しかなかった。しかし旦那がバセドウ病になって性格が180度かわってから今苦痛でしかない。私は旦那のせいで鬱病になった。病気だから支えてあげたかったけど、性格面でそんなに簡単にいかない病気。長く居れば色々ある。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 特大のダルマ

    • 19/01/29 08:17:34

    満足してる

    生活も満足にさせてもらえて
    働かないで子育てさせてもらえて
    祖父の世話も認めてくれて
    ちょいちょいプレゼントくれて
    単身赴任。
    文句なし

    • 0
    • 19/01/29 08:15:15

    後悔してる

    正直に後悔
    男のみる目がないと思う

    • 0
    • 19/01/29 08:00:19

    満足してる

    不自由無い生活させてくれてありがとう

    • 0
    • 19/01/29 07:50:03

    どっちでもない

    満足ではないけど、後悔するのめんどくさい

    …諦めも大切かもね!

    • 2
    • No.
    • 61
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/01/29 07:47:58

    満足してる

    高給取りではないけど優しいし。

    • 0
    • No.
    • 60
    • あんころもち

    • 19/01/29 07:46:54

    満足してる

    満足というか逆にわたしなんかと結婚してくれてありがとうって感じです(´;ω;`)
    本当にこんな素敵な人に出会えて結婚できて可愛い子供もいて幸せです!

    • 1
    • No.
    • 59
    • 手ぬぐい

    • 19/01/29 07:35:21

    満足してる

    旦那自身に関しては。

    でも姑が絡んでくる事になると、
    何で旦那と結婚したんだろう…と言うより、
    何でこんな母親がいる人と結婚したんだろう…とは思う。

    • 5
    • No.
    • 58
    • ジュース

    • 19/01/29 07:31:41

    満足してる

    即答と言うよりどちらかと言えば
    学歴はないが高収入、育児家事する
    まー、性格悪いが

    • 0
    • 19/01/29 07:31:35

    満足、後悔以前に空気だと思ってる。

    働かなくていいし何も言ってこないから楽

    • 0
    • 19/01/29 07:29:56

    後悔してる

    身の丈にあった生活のできない見栄張り。
    稼ぎもないし性格も悪い。
    結婚してから本当酷くなった。

    • 1
    • 19/01/29 07:22:32

    満足してる

    幸せ

    • 1
    • No.
    • 54
    • おせちの残り

    • 19/01/29 07:21:39

    満足してる

    結婚して18年、後悔した事全くない。

    • 2
    • 19/01/29 07:19:43
    主人がいなかったらずっと独身だったたかも。感謝

    • 1
    • No.
    • 52
    • 洗剤セット

    • 19/01/29 07:18:06

    満足してる

    優しくて家族思い。本当に旦那でよかった。
    旦那じゃなかったらうまくいってなかったと思う

    • 2
    • 19/01/29 07:18:04

    満足してる

    子供も出来たし38で独身は痛い。

    • 0
    • 19/01/29 07:12:08

    満足、後悔以前に空気だと思ってる。

    です。

    • 0
    • 19/01/29 07:08:59

    後悔してる

    出会わなければ良かった

    • 4
    • No.
    • 48
    • 手ぬぐい

    • 19/01/29 07:08:23

    どっちでもない

    結婚自体は満足してはいるけど、子どもを産んだことは後悔しているからどっちでもない。±0。

    • 0
    • 19/01/29 07:05:34

    後悔してる

    本当に結婚したかった人ではない

    • 1
    • 19/01/29 06:33:01

    満足してる

    多忙で殆どいないから楽

    • 1
    • 19/01/29 06:29:59

    どっちでもない

    満足と不満をいったりきたりしてる
    いいところもあれば悪いところもあるから
    お互いそうだと思う

    • 2
    • 19/01/29 06:26:51

    満足してる

    毎日本当にしあわせーー!

    • 1
    • 19/01/29 05:55:01

    満足してる

    大満足!

    • 1
    • No.
    • 42
    • 個性的すぎる食器

    • 19/01/29 05:54:22

    どっちでもない

    まだ結婚9年目だしわからんなー。
    3年目くらいの時はめっちゃ後悔してた。
    今は一周回ってやっぱり私には夫しかいてないと満足してたのに、昨日またイラっときたからら離婚したくなってる。笑笑
    こんな風にして夫婦の年輪重ねていくのかな?とも思ってる

    • 3
    • No.
    • 41
    • ジュース

    • 19/01/29 05:45:31

    どっちでもない

    デキたからしただけ

    • 1
    • No.
    • 40
    • ジュース

    • 19/01/29 05:42:07
    >>8
    うちも

    • 2
    • 19/01/29 05:38:06

    満足してる

    最高の旦那。
    家事育児何でもやるし、休日も家族サービスたっぷり、稼ぎも良い。
    義実家より家族を最優先。
    私は毎日映画見たりジム行ったりカフェ行ったり専業満喫。
    旦那に出会えなかったらクソ田舎に帰ってスーパーで働いてただろうな笑
    幸せ。

    • 2
    • No.
    • 38
    • おせちの残り

    • 19/01/29 05:33:40

    満足してる

    稼ぎは良いし、
    人間性も素晴らしい。
    子育てもきちんとやってくれる。
    毎日、この人と結婚出来て私は幸せだなーと思う。

    • 2
    • No.
    • 37
    • ジュース

    • 19/01/29 05:02:42

    後悔してる

    同居なんか聞いてないぞ
    姑のせいでストレス半端ないわ

    • 4
    • No.
    • 36
    • おせちの残り

    • 19/01/29 04:43:22
    >>33
    旦那に恵まれた人は、親とか子供にも恵まれてるの?

    • 1
    • No.
    • 35
    • 石鹸の詰め合わせセット

    • 19/01/29 04:41:13

    後悔してる

    どうしたら思いやりのある温かい家族が作れるの?男のどういう所を見たら思いやりのある男って判断できるの?
    ありがとうとごめんねが素直に言えて反省して向上しようとする人って、いないのか?
    旦那の見栄っ張りを、自信を持ってる人男らしい人と勘違いしたよ。

    • 4
    • 19/01/29 04:26:34

    後悔してる

    結婚も子育ても向いていない。

    • 1
    • 19/01/29 04:26:29

    満足してる

    私には旦那がぴったり。
    17年たちましたが歳を重ねる度に好きになる。

    • 2
    • 19/01/29 04:20:46

    後悔してる

    結婚しなければもっと幸せになれたと思う

    • 2
    • 19/01/29 04:06:11

    満足してる

    もっと身長高くてイケメンでおしゃれで金持ちな人がよかったなーなんて思うことは正直ある(笑)
    でもクズみたいな私と一緒にいてくれる人なんて旦那しかいないから感謝してもしきれない。

    • 2
    • 19/01/29 04:02:38

    満足してる

    大満足
    自分の血族が最悪だった
    命を助けられたも同然
    主人との穏やかな生活ができて13年
    毎日感謝している

    • 1
    • No.
    • 29
    • コーヒー

    • 19/01/29 03:46:36

    満足してる

    大満足
    助けられた

    • 1
    • 19/01/29 03:29:27

    どっちでもない

    満足してる気持ち7対
    後悔した気持ち 3 かな

    • 3
    • 19/01/29 03:26:24
    経済的には満足させてもらってます。
    しかし、夫婦としては…満足してません。
    もう、生理的に受け付けないから。
    だから、割り切って生活してます。旦那、ごめん!

    • 1
    • No.
    • 26
    • カレンダー

    • 19/01/29 03:20:02

    どっちでもない

    まだ答えを出したくない
    良いときも、悪いときも
    常に疑ってる

    • 2
    • 19/01/29 03:18:17

    満足してる

    まだ新婚だからかもしれないけど、今のところ不満もないし充実してる。

    • 1
    • 19/01/29 03:16:28

    満足してる

    よ。後悔はしてない。

    • 1
    • No.
    • 23
    • 趣味の合わない雑貨

    • 19/01/29 03:13:36

    後悔してる

    ろくでもない男ではないけど、もっといい人いたと思う。

    • 2
    • 19/01/29 01:09:11

    満足、後悔以前に空気だと思ってる。

    ですね

    • 1
    • 19/01/29 00:23:01

    後悔してる

    結婚なんかする必要なかった。

    • 3
    • 19/01/29 00:21:38

    後悔してる

    よかったことは、今の子どもたちに出会えたってことのみ。
    安月給だし、こんなに何にもしない人だとは思わなかった。
    最近旦那がいるときはイライラしかしない。

    • 10
    • 19/01/29 00:19:05

    満足してる

    ありがたいです

    • 2
    • 19/01/29 00:18:08

    満足してる

    たくさん不満もあるけど、
    家建てて、子供二人とも私立大学生、
    二人とも留学予定なので、
    そういう意味では夫のおかげ。
    満足です。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ