瞼の重い奥二重さん

  • なんでも
  • スイーツ
  • EKle5wC7AL
  • 19/01/28 19:42:08

いますか?
私は瞼が覆い被さってる程の奥二重で正面を向いて目を開けた状態だと一重に見えるくらい二重幅も瞼で埋もれてます。
アイライナーやアイシャドウはもちろん目を開けたら埋もれるし、時間が経つとよれるし…ビューラーで睫毛をあげても瞼の重みでカールが持続しません…。
芸能人で言うと昔の多部未華子ちゃんみたいな感じです。
重い奥二重さんメイクで工夫してること、いいグッズなどあったら教えてください。
私はこの間一重奥二重用のビューラーを購入してみたらいい感じでした!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/01/29 10:25:58

    私も。メイク映えする二重が羨ましいよ。
    旦那も奥二重で家族みんな奥二重だわ(笑)

    • 0
    • 13
    • 焼酎
    • OKcPr7SzRB
    • 19/01/29 10:16:16

    私も昔まぶたの重い奥二重だったよ。
    高校生の頃、毎日アイプチしてたら二重になった。たぶんまぶたに肉がある奥二重のおかげで癖がついたんだと思ってる。

    • 0
    • 12
    • 日本酒
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/29 10:07:35

    >>10 レスありがとう。埋没とか整形に詳しくないからわからないんだけど、痛くはなかったの?たまに瞼の手術画像見ただけでイーッてなる。

    • 0
    • 11
    • 日本酒
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/29 10:03:38

    >>7 レスありがとう。今は目細工のグッズもたくさん出てるし、若い子はアイプチとか色々挑戦してますよね。娘さん自然に二重になってるのかな?主もたまにYouTubeとか見たりします。でも二重幅の元からの線がくっきりで肉が上に乗ってる感じで頑固な奥二重だから二重にするとすごい違和感で例えるなら綺麗なジャイアンみたいな感じになります(笑)

    • 0
    • 10
    • そば
    • wk4bCm6pvf
    • 19/01/29 09:58:47

    二重瞼だけど目の上の脂肪が多いから埋没したよ

    • 0
    • 9
    • 日本酒
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/29 09:58:44

    >>6 レスありがとう。仲里依紗の目も近いかも。器用だとうらやましい。マツエクもつけまも未経験なんだけど、つけますると瞼が少し上に引き上げられそうだから挑戦してみようかな。

    • 0
    • 8
    • 日本酒
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/29 09:54:45

    >>5 レスありがとう。主もおばちゃんだから今更なんだけど、最近重力にも負けてきた感じで更に重くなった気がする。睫毛ホットビューラー持ってるけど、睫毛が長く下向きなのもあってかダメでした…

    • 0
    • 7
    • 野菜
    • HKb04CflsN
    • 19/01/29 09:49:06

    これか(笑)
    うち、娘が厚めの奥二重。
    メザイクみたいなやつで二重にしてるよ。
    面倒臭そうだから整形しちゃえばいいのにと思ってる。

    • 1
    • 6
    • 匿名
    • OKzjKi6sED
    • 19/01/29 09:48:04

    私も重めの奥二重ー。仲里依紗ぐらい。
    時間が経つとよれる、わかる。
    マスカラすぐパンダになるからマツエクか器用ならつけまがいいよ。

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • AaJh669f8r
    • 19/01/29 09:41:00

    もうおばちゃんだから気にしてないけど、まぶた重い奥二重です。
    まつ毛用のホットビューラーが固定には良かったかな。

    • 1
    • 4
    • 年賀状
    • Qyz6isigDY
    • 19/01/29 09:24:57

    あげます。

    • 0
    • 3
    • 日本酒
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/29 09:04:18

    >>2 なんかありがとう。そうこれです。でも重い奥二重さんってなかなかいないよね。

    • 0
    • 2
    • ソーセージ
    • IQ0nSUBJj0
    • 19/01/29 09:02:26

    これかな?
    IDありだと伸びないね。

    • 0
    • 1
    • スイーツ
    • EKle5wC7AL
    • 19/01/28 19:57:07

    (T-T)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ