「友人の赤ちゃんに会いに行くのが面倒臭い」に共感多数「赤ちゃんを見ても感情が無」

  • ニュース全般
    • 19
    • 特大のダルマ
      19/01/28 06:21:48

    面倒臭いって言う人は独身、もしくは子なしってことよね?
    それなら面倒臭くても感情が無でも納得。

    生まれてすぐは出かけられないから、家に遊びに来てーってなっちゃうのは仕方ないわな。
    けど子供に興味無い、子供好きじゃない人からしたら、そういう事情さえよくわからないし想像もつかないと思う。

    そもそも、子供好きじゃなくても、仲良しの友達に会いに行くのに「面倒臭い」なんて思わないけどね。もともとその程度の仲なんでしょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ