旦那が不倫 辛い

  • 旦那・家族
    • 51
      19/01/28 09:32:19

    私も旦那の不倫が発覚してから眠れなくなり、ご飯も食べれなくなった。主さんは大丈夫?
    お子さん3人いると、考えながらも毎日お世話で大変だよね。自分の身体だけは大事にしてね。

    うちは子供2人だけど、ちょうど思春期真っ只中のお年頃。離婚するかどうかかなり悩んでる。子供が動揺するし、理由が旦那の不倫なんてね…情けないよね。うすうす様子がおかしいとは思ってるみたいだけど。
    このままこんな苦しくて信じられない人と生活の為だけにいるのか、でもこれからますます子供たちにお金がかかるのに、わざわざ苦労する道を選ぶのか?
    毎日そのことばかり考えているよ。
    とにかく証拠だけはしっかり集めて、旦那と話し合うときはボイレコに残す。今私はそれだけはやってる。
    みんなが言ってるみたいに、法テラス利用して今後のアドバイスをもらった方がいいと思う。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ