~速報~来年度末で嵐が活動休止へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3818件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/03 09:24:17

    >>3791
    大野の大と二宮の宮を合わせて大宮

    • 3
    • 19/02/03 09:17:33

    大野帰って来なさそうだし解散でしょ

    • 6
    • 3791
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 04:14:06

    >>3790
    ????

    • 0
    • 19/02/03 04:10:26

    >>3724
    大宮

    • 0
    • 19/02/03 02:45:32

    芸能人辞めるわけではないし

    • 0
    • 19/02/02 23:58:12

    >>3772
    私も。あの時の発言や表情はちょっと意外だった。あの翔君がと思ってしまった。

    • 0
    • 19/02/02 22:59:47

    うたばんの嵐面白かった!
    タッキーも金スマ出たし、嵐も出る可能性あるのかな? てか出て欲しい!今の嵐は中居君のお陰だよ。

    • 4
    • 19/02/02 13:47:02

    >>3779かばってるのか落としてるのかよくわからんコメントだね。

    • 0
    • 19/02/02 11:49:05

    >>3784
    見えない。眼科行く事を奨める。

    • 2
    • 19/02/02 10:05:10

    櫻井が劇団ひとりに似てるらしいよ。みんなもそう見えた?

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3220964

    • 1
    • 3783

    ぴよぴよ

    • 3782

    ぴよぴよ

    • 3781

    ぴよぴよ

    • 3780

    ぴよぴよ

    • 19/02/02 09:33:36

    桜井君可哀想。
    せっかく嵐を何とかしようと頑張ってきたのに。陰のリーダー。
    今回の休止会見の櫻井翔くんのコメント
    何か魅力を感じない。

    • 1
    • 19/02/01 20:44:07

    本当のファンは、5人での会見とZEROとenjoyで理解出来てると思う。これが分からない人達はファンじゃない

    • 9
    • 19/02/01 20:19:49

    やはり、2年て必要だね。
    来年の初めにはもう皆んな泣いてるかも。

    • 2
    • 19/02/01 16:21:01

    >>3757
    ゆず

    • 0
    • 19/02/01 16:03:59

    テレビに出る人はこれからも見られるけれど、純粋にデビューしたときから嵐の曲は自然と耳に入っていた時代を生きてきたから、今回は休止ということでDVDを数枚買った。中古で綺麗なやつだけど。
    GWで長時間車移動するからその際に楽しませてもらおうかな。

    • 1
    • 19/02/01 05:05:03

    やっぱり二宮が発端か…

    • 3
    • 19/02/01 04:51:56

    ワンクッション置いての解散かな?
    いきなり解散でSMAPのときみたいに事務所批判になったら困るから
    リーダーはやはり戻る気持ちになれませんでしたって2年後言ってからの解散と思ってる
    それとも残りの人だけで嵐やるのかな?

    • 1
    • 19/02/01 00:59:59

    >>3765
    同じこと思ってました。
    2年猶予期間やるから文句ないだろって風に聞こえたし、ZEROのときも、自分がまとめたみたいに聞こえて、なんかモヤっとしたけど、まわりみんな、さすが翔くんみたいな反応で言えなかった。
    同じように感じた人がいて、ホッとしました。

    • 12
    • 19/01/31 23:53:49

    >>3764一般企業でも鬱とかの診断書貰えばすぐ休職できるのにね。
    辞めたいと思ってる仕事をまだ2年もしなきゃなんて嫌すぎるw
    しかも何年休むか知らんがまた帰ってこなきゃいけないんでしょw
    地獄すぎw

    • 2
    • 3770
    • ホラ書くアンチへ
    • 19/01/31 23:21:12

    >>3758
    空港関係者でも、ゆうか。なんて言っちゃうような人の弟なら、
    ゴミ回などの清掃員程度でしょうね。

    因みに嵐は、空港関係者の中でも役職ある人しか
    接しいないよ。そこら辺の人は担当しないから。

    • 8
    • 19/01/31 20:39:20

    >>3768
    アンチって何?
    正論や指摘もアンチってやつになるの?

    • 1
    • 19/01/31 20:35:25

    いつのまにか嵐アンチトピ化してる。
    アンチはアンチトピへ。

    • 6
    • 19/01/31 20:13:13

    >>3693
    最初から読めよ
    会話もできていないし
    理解力ないのはあなた

    • 2
    • 19/01/31 20:12:41

    >>3449わかる

    • 0
    • 19/01/31 20:03:17

    無責任という声も~に対する櫻井の回答と目つきが痛すぎる
    2年って期間もあるしとかそれが誠意とか
    なら誠実に臨みたいと思いますとかでいいのに、そうするんだからそれで良いでしょ?みたいな
    投げやり感もハンパない
    言葉尻だけとって頭ぷつんなったんかな?
    案外低能なんだね

    • 8
    • 19/01/31 17:37:38

    やりたくもない、自由もないブラック企業で20年もよくやったよ。

    ファンじゃないから興味ないけど。
    自分に置き換えたら病むわ。

    • 13
    • 19/01/31 14:47:58
    • 1
    • 19/01/31 14:43:37

    なんかただの嵐アンチトピになってきたね。

    • 4
    • 3761
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/31 14:42:35

    相葉って本当に空気読めない人なんだね!

    • 3
    • 19/01/31 14:25:10

    >>3750
    どうでもいい嵐トピを開いてコメントまでしているw

    • 4
    • 19/01/31 14:21:40

    >>3758
    空港か何か知らんけど公共の場でファンがキャーキャー騒いでイラついたんでしょ

    • 2
    • 19/01/31 13:54:12

    >>3750 弟のいる空港でどちらも見たとゆうか対応したみたいなんだけど、嵐の態度のふてぶてしさが半端なかったらしいわ。スマップは解散1年前くらいに来た時はきちんとお辞儀してくれたって。

    • 2
    • 19/01/31 13:13:54

    嵐ってジャニーズ以外のアーティストとセッションみたいなのやったことあるの?

    • 0
    • 19/01/31 09:08:15

    大野って引退したら薬とかで捕まりそうだよね。芸能界があるから止まってるだけで、自由になったらヤバそう。

    • 11
    • 3755
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/30 23:19:35

    嵐ハラスメントって言葉があるのね、興味ない人たちからしたら延々と嵐の映像やら流されて不快みたいね、もう復活もしないんだから潔く解散したらいいのに、休止中もファンクラブの会費を払うんでしょ?もったいないね。

    • 12
    • 19/01/30 23:11:19

    ゼロー

    • 1
    • 19/01/30 23:06:56

    >>3750
    SMAPはさん付けなのに嵐は呼び捨てなのね笑

    • 5
    • 19/01/30 22:49:09

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 19/01/30 22:46:19

    >>3750 SMAPファンだろ、いちいち対抗すんなよw

    • 6
    • 19/01/30 20:41:40

    >>3749 SMAPさんファンではないけれど、嵐なんてどうでもいい。

    • 6
    • 19/01/30 20:28:59

    嵐ファンではないけど、SMAPとかどうでもいい。

    • 10
    • 19/01/30 20:22:56

    なんでここにずっとスマヲタ張り付いてるの?笑笑

    • 7
    • 19/01/30 20:15:52

    >>3744
    SMAPの慎吾ちゃんだよね
    慎吾ちゃんも最後の方、顔が曇っていたけど、今イキイキしていて安心した
    でもブログは相変わらず病んでそうだけど(笑)

    • 3
    • 3746
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/30 19:52:08

    結局うやむやにされて2年後には解散しそうだね

    • 5
    • 19/01/30 19:37:27

    >>3742
    ググったら?

    • 1
    • 19/01/30 19:20:08

    SMAP解散の時みたいに事務所が悪者にならないように休止なんだろうね。
    でも大野くん疲れてたし限界なんだと思うわ。
    大麻くんだのなんだの言われてきたけど、SMAPファンの私から見ると嵐の良心は大野くんで彼の繊細さが良い味出してたと思う。

    • 8
1件~50件 (全 3818件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ