どう思いますか?

• 旦那・家族
    • 21
    • そば
      19/01/27 14:01:38

ウチのバカ親父がシスコンで、妻よりも妹が大事。幼い娘の目の前で妹が妻をいびってても妹の味方。おかげで私たち姉妹は父方の祖父母と叔母と父は「母の敵」と見なして育った。

母は古い人間だから「子どものために」って離婚しなかったけど、祖父母が亡くなった時、父がけっこうな額の遺産を妹に言われるまま全額妹に渡したことで精神病んだ。妹の方が裕福で、姑の介護は母がしてたのに。それで私たちもキレて、母を説得して離婚させ、バカ親父を家から追い出した。バカ親父はギャーギャー騒いでだけど、私の旦那が弁護士だから長年のモラハラを楯に徹底的に闘って、最終的に貯金も殆ど渡さず完全に縁切った。お金も家族も失ったバカ親父が今どうしてるのか、知らないし知りたくもない。

ごめん、長々と語っちゃったけど、要するにシスコンってそういうバカなことして子どもにまで悪影響及ぼしかねないから気をつけてね、って言いたくて。旦那さんがウチのバカ親父ほどバカじゃないことを祈るわ。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません