• No.50 匿名

    19/03/24 21:30:28

    知らない人のために。
    昔飼ってた、なこちゃんという犬。
    高齢で目も耳と悪くなってるのに、外飼いして(本当は室内犬)、放置されてた。
    そのなこちゃんがある日いなくなった。
    でも、夫婦は探しにも行かなかった。
    その日北斗は仕事だったらしく、車中でパンをくわえたこんな間抜けな自撮り。
    ブログでは、朝から泣いてたみたいなこと書いてたけど、大嘘つき。
    これが泣いた顔に見える?
    この後近所の人の通報でやっと健介が探しに行った。
    連れ帰った健介に北斗があり得ない一言。
    「どこで死んでた?」
    犬好きな私はこのブログ読んで、怒りに震えた。この瞬間、こいつが大嫌いになった。

  • No.88 匿名

    19/03/25 11:45:06

    >>50
    自分のうちの犬がいなくなったら、血眼になって捜すよね。
    私も昔飼ってた犬が脱走した時、保健所に電話したり、あらゆる手を尽くして見つけた。
    ブログのため、お金儲けのために飼ってるだけで、犬に愛情なんてないんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。