10歳女児、虐待死か=傷害容疑で父逮捕-千葉県警

  • ニュース全般
    • 3294
    • 090-8704-5445
      19/11/18 11:09:44

    ほぼ廃車に100万円!信じられない。森野晟ただであげる言うてたよね。それが森野玉恵!!何カーナビ買わんなんし15万程、結局20万円払って来たと!そこからトラブルになってあんなVOXYに100万円も払った陀羅!2年半しか乗ってない。100万円で森野晟自慢しに来たか?事故車になればいいのに。何回も何回も本人に伝えた。あんなとこからVOXYじゃなくて全部説明して期限までに約束して用意出来ますMPVあと認印押すだけやったんに。森野晟に騙されて森野晟シルバーセダン買ってホクホク。金の亡者森野玉恵にカーナビ代請求15万円からがトラブルの原因→20万円払ってきたわやと💢そこから9年半ほぼ廃車VOXYに100万円。森野晟なんかあったら顔殴ってやれやて?虐待ジジィ死んだらいいのに

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ