• No.3249 まりも

    19/10/28 22:23:22

    ほんとに、最近は虐待ばっかりだね

    お母さんは家にいたの?何してたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.3251 穏やかな日が

    19/10/29 00:23:32

    >>3249森野玉恵は人の通帳から給与、ボーナスお金を全部盗み出し森野玉恵の通帳にすり替え、人から盗み出したお金で洋服数十枚購入、東さんとカラオケ2〜3時間演歌歌って飲食してバス旅行、東さんとおびし荘お一泊、夕飯を頂ける時はご飯一口、コロッケ1つ、頂けず水だけの時も。怒ると森野玉恵が(お父さん呼んどる)からの激しい暴言、壮絶な虐待、頭から頬からお尻まで殴る、叩く、背中足で押す、蹴る、髪の毛引っ張り回されながら頬叩くで150回くらい。ようやく終わったかなとうつらうつら泣きはらしながら寝入ったら頭上から熱湯バシャンバシャン6回。次の日の昼頃まで嘔吐が止まらなかった。しばらくしてその家から出て今は[安全な所]で、フラッシュバックで思い出し泣きながらも頑張って生活しています。森野晟 森野玉恵 目には目を。0761-55-3287 090-8704-5445 090-3297-4972 ガチャギリ100回

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。