[閲覧注意]予定外の妊娠

  • 妊娠・出産
    • 300
    • 海の幸
      19/03/19 19:54:30

    私も3人目は予想外でしたよ。ちょっと欲しいなとは思ってたけど、上の子達は小学生になって、お家も建てたばっかだし私は仕事もしてて。これからローン返済と貯金頑張るぞーって時に妊娠。分かった時は血の気がサァっと引きました。
    旦那だけはお気楽なのよねぇ。避妊に関してもそうなんだけど、3人目とっても喜んでくれたから、産むことにしましたよー!

    3人目はうちの自治体は保育料無料だし、パパの扶養手当も児童手当も1人分増えるし。今7ヶ月だけど、保育所も決まったからまたパート頑張ります!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ