インフルエンザになったらビジネスホテルに泊まるのはダメ?

匿名

お煎餅

19/01/25 08:15:26

子供高校受験、二週間後に受験です。

職場でインフルエンザ大流行。家族全員で予防接種はしてるけど、予防接種しても感染はするみたいなので、もし私がインフルエンザになったら隔離のためにビジネスホテルに泊まるのはダメだよね?
実家に帰りたいけど、実家には祖母も住んでるからお年寄りに感染するのも怖い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。