体外受精が怖い

  • 不妊
    • 3
    • 海の幸
      19/02/20 08:20:22

    妊活始めて卵管造影で卵管二本詰まってるから体外受精に。
    採卵の時麻酔してもらいましたよ。
    麻酔が効きにくい体質の為ぼーっとしてる間に終わりました。
    1度目の受精卵を戻した時は流産してしまいましたが、二度目でやっと妊娠できました。
    体外受精ではないと子供ができないので、して良かったと思いますしもっと早く不妊治療していたら良かったと後悔もしました。
    主さんの病院も採卵の時麻酔があるならした方がいいと思います。頑張ってください

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ