40代で恥ずかしくない髪アレンジ

  • なんでも
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/01/24 18:26:10

ロングでパーマをかけています。
接客業をする事になったのですが、どんな髪型なら恥ずかしくないでしょうか。
いつもは、ただ縛るだけです。
編み込みや三つ編みはもうNGですよね。。
これなら恥ずかしくないよ、と言う髪型を貼ってもらえませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • おせちの残り
    • 19/02/03 01:32:29

    どこだか忘れたけど、50代位の店員が1つにまとめて巻いてたんだけど、グルングルンに中尾彬かって位巻いてる人いたわ
    もうね、お蝶夫人も真っ青って位の縦巻き一本ロール
    あれは凄かった
    そんなふうじゃなければ、普通に1つにまとめてるだけで良いと思うよ
    ちょっと飾りの付いたゴムとかにして

    • 0
    • 19/02/03 00:38:41

    大きな向日葵を着けたら良いですよ

    • 0
    • 21
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 19:28:08

    >>10
    こわいわ

    • 0
    • 19/01/24 19:20:33

    パーマあててるならクリップでとめるか普通にくくってるだけでも十分だよー。

    • 1
    • 19/01/24 19:11:09

    50近い人が編み込みや三つ編みとかしてるよ。その人綺麗だからかもだけどあんま違和感ない。

    • 0
    • 18
    • おせちの残り
    • 19/01/24 19:09:33

    ヘアアレンジでググれば解決

    • 1
    • 19/01/24 19:07:48

    >>10こういうパーマいいね

    • 1
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/01/24 18:54:50

    夜会巻き、お団子、一つに編み込んで毛先はお団子、上半分はくるりんぱして残りは三つ編みからのお団子、ギブソンタックなどなど。

    • 2
    • 19/01/24 18:51:28

    アパレル業ならおしゃれにしないとね

    • 1
    • 14
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/24 18:51:24

    就活でやりそうなお団子が無難

    • 0
    • 19/01/24 18:49:38

    お団子か一つに縛る。

    • 1
    • 19/01/24 18:44:38

    パーマかかってるなら、無造作に結わいてもオシャレに見えるよね。

    • 4
    • 19/01/24 18:44:06

    クリップでとめるとか

    • 0
    • 19/01/24 18:43:40

    こんなでしょ、主

    • 1
    • 19/01/24 18:41:33

    アレンジせず普通に縛るのが1番好き

    • 2
    • 8
    • 紅鮭姿切身
    • 19/01/24 18:40:21

    夜会巻き

    • 0
    • 19/01/24 18:38:20

    GPより高い位置でポニーか団子

    • 0
    • 6
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/24 18:34:40

    >>1
    きっと何してもおばさんなので、若い人からみて せめてこれなら無難だろうと思う髪型が知りたいです。

    • 1
    • 19/01/24 18:30:24

    私、お団子もするし、編み込みもする。

    • 2
    • 19/01/24 18:29:36

    白髪がなけりゃ編み込みもいいんじゃない。
    白髪が編み込まれたやつは本当に汚い。

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/01/24 18:28:04

    くりりんは

    • 0
    • 19/01/24 18:27:51

    >>1似合っていれば でした

    • 1
    • 19/01/24 18:27:29

    全ては外見だと思うよ?
    似合ってれば良い

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ