【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/29 22:50:32

    ひなママって顔晒してたんか

    • 7
    • 19/05/29 22:04:48

    >>906
    ありがとう!てか一応事務所に所属してるんだね??めちゃくちゃ可愛い!!て思ったけど実際はびっくりするほど違うんだね(^^;

    • 5
    • 19/05/29 21:55:42

    >>893

    下の子じゃなくて?ひなちゃん?

    • 0
    • 19/05/29 20:35:51

    みんななんだかんだひなママ大好きやん笑

    • 1
    • 19/05/29 20:25:04

    話題に上がらないけどドラマは出番あるの?

    • 0
    • 19/05/29 19:53:48

    「実にひならしい」みたいな言葉ちょくちょく出てくるけど福山雅治のモノマネ芸人よぎるからやめてほしい

    • 23
    • 19/05/29 16:14:54

    >>907
    これ3歳くらいの子がやってたらかわいいけど、ひなもう小2だよね?小2でこんなことしてるのやばいと思う
    ママは画面の中のひなにしか興味ないっていうことわかってそうだね

    • 19
    • 19/05/29 11:03:09

    パパの服着てるとかキモいんだけど…
    2年生の女の子がパパを求めてパパの服着て寝るの?
    ママからの愛情が偽物だって知ってるからパパに依存してるんじゃない?笑

    • 30
    • 19/05/29 00:35:05

    >>903
    加工で有名だよw
    インスタでかわいくって有名になったけど、ひなママのコメントが痛くて叩かれて引退→ひなママ承認欲求抑えきれず「やっぱり復活します!」→加工控えめにして現在に至る
    このスレでも比較画像出てるけど、これでも初期よりは加工控えめ

    • 14
    • 19/05/29 00:31:52

    >>897
    親が自分の顔加工してるって時点で可哀想
    そんなの知ったら、自己肯定感マイナスだよねw

    • 7
    • 19/05/28 23:08:30

    インスタと全然ちゃうやんけー!

    • 23
    • 19/05/28 22:03:51

    写真ランキングからきたんだけど、同一人物なの??この子。だったら怖いんだけど笑
    有名なの??全然知らない教えて

    • 6
    • 19/05/28 21:49:19

    歯を出して笑わないでって言われてそう。
    ほとんどの写真が歯を出して笑ってないよね。

    • 12
    • 19/05/28 20:08:04

    久しぶりにいいねたくさん付いたのに、10.5→10.4にフォロワー減ったのは何故だろう

    • 6
    • 19/05/28 05:45:37

    前のやつアップで撮りすぎて加工上手くいかなかったから、少し離れて撮ったのかな
    今回加工綺麗にできてる

    相変わらず文は気持ち悪いけど

    • 4
    • 19/05/27 22:51:54

    ひなの事務所の宣材写真とインスタを見比べるのがクセになりつつある(笑)
    顔の余白と目の大きさが違いすぎて面白いw

    • 14
    • 19/05/27 21:20:03

    最近4コマ漫画的なひな好きだよねw

    • 7
    • 19/05/27 21:16:48

    実にひならしいなと思ったコメントでした。って。
    我が子にそんな臭いセリフよく言えるなー。
    しかもウインクして?笑って?とかずーっとしてんだろーなー。
    ひなある意味可哀想

    • 14
    • 19/05/27 16:28:46

    最新のストーリーのキャップ被ってる画像、鼻のあたり時空歪んでない?
    下の部分がちょっと曲がってるように見えるんだけど加工?

    • 9
    • 19/05/27 10:06:28

    ひなママの文章力の無さ

    • 10
    • 894

    ぴよぴよ

    • 19/05/27 01:09:38

    比較

    • 24
    • 892

    ぴよぴよ

    • 19/05/25 09:54:48

    >>890 
    芸能活動を宣伝したいけど別人すぎてフォロワー離れされるのも嫌だから前みたいにしっかり修正できないんじゃない?

    • 11
    • 19/05/25 07:22:56

    ひないつまで加工できるかなー
    最近加工してもいまいちのときあるよね

    • 11
    • 19/05/24 21:39:13

    加工がんばる前に躾ちゃんとしろよ

    • 13
    • 19/05/24 17:43:01

    顔も伸びたけど髪型ださすぎない?!
    「ふんわり色白ハーフ」目指してるのにこの髪型…?
    本人に言えば済む話をインスタに載せるな

    • 14
    • 19/05/24 13:44:50

    右下のアホ顔やばいよね
    腹立つ顔してる笑

    • 10
    • 19/05/24 12:35:08

    ひなって名前、女性の陰部の隠語だって本当かな

    • 11
    • 19/05/24 12:02:25

    右下の顔よく載せたね
    全然詐欺れてないよ、苦手な顔

    • 8
    • 19/05/24 10:09:26

    >>882
    加工してるのに目ちっさ過ぎない?

    • 6
    • 19/05/24 08:03:06

    顔伸びたね

    • 6
    • 19/05/24 05:46:48

    右上の顔がめちゃくちゃこわい!
    右下の顔もいや。

    • 8
    • 19/05/23 23:35:37

    ひな、あご割れ目立ってきてるね
    7歳でこれじゃ中学生くらいになったら完成ケツアゴだな可哀想に

    • 10
    • 19/05/23 23:14:54

    誰得な文章。
    そのままのひなでいてね。って語りかけちゃって、そんなの本人に直接言えばいいのに、わざわざインスタに書いちゃうあたり...。

    • 14
    • 19/05/23 23:14:46

    誰得な文章。
    そのままのひなでいてね。って語りかけちゃって、そんなの本人に直接言えばいいのに、わざわざインスタに書いちゃうあたり...。

    • 11
    • 19/05/23 23:06:22

    >>875

    そもそも2つ先の売り場に母親いたって迷子って言えるのかな。
    少しの間とは言え小さな子から目を離す母親といった観点から見たらもちろん問題有りなんだけど、少し放置気味の親からしたらひな家族のした事ってありがた迷惑じゃw

    • 12
    • 19/05/23 22:47:35

    加工だらけの顔に偽装だらけで気持ち悪い文章。
    今回も騙されてるフォロワーからのコメントがぽつぽつ来て
    ママにやにやしながら読んでるんだろう。

    • 17
    • 19/05/23 22:40:03

    YouTube見る限りとても繊細には見えない

    • 12
    • 19/05/23 22:33:17

    でたでた ゾワゾワゾワゾワ

    • 25
    • 19/05/23 12:39:37

    >>872自分の中ではもう何色か決まってるくせにね。
    そして多かったこっちにしましたーとか言うんだよねきっと
    嘘くせー

    • 7
    • 19/05/21 16:24:09

    >>869
    あのニューバランスってグレーじゃなかったっけ?紫に見えた気がしたんだけど色の加工しすぎてるから?

    • 10
    • 19/05/21 11:50:52

    ストーリーでひなのドレス、紫か水色かどっちが良いか聞いてるから投票?してあげてー

    • 1
    • 19/05/21 11:40:02

    ひなの白トップス、なんか肌着みたい。
    裸の大将感。
    元々プチプラのguだけど、ひなが着るとより貧乏くさく見える

    • 11
    • 19/05/21 11:35:39

    弟の結婚式なのに自分達が主役だと勘違いしてるのかな

    • 15
    • 19/05/21 03:15:34

    靴あれしかないの?

    • 7
    • 19/05/20 23:56:31

    左足がボコボコして見える...

    • 3
    • 19/05/20 23:21:11

    耳が大きく見えるけど、小顔加工のせいでそう見えるのかな

    • 5
    • 19/05/20 22:10:35

    ガーリーな服が好きなひなにぴったり!って。
    そんなガーリーな服着たの見たことないけど~
    いつもGUの貧乏人の変な服じゃん

    • 13
    • 19/05/20 21:46:28

    ママのんびりアピールすごいのにママスタの削除依頼や不快なコメントの削除は早いよね(笑)

    • 11
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ