【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 09:44:04

    >>1716うちの息子小さい時に昔のひなちゃんにちょっと似てた。
    べつに日本人顔なんだけど、ハーフに何回も間違われたし洋顔って言われた。
    歩いてると、ハーフですか?って何人にも言われるくらいだった。
    色が真っ白で瞳や髪の色素が薄かったんだよね。
    で、垂れ目だったからかな?
    不思議と成長したらひなちゃんと一緒で垂れ目じゃなくなった笑 今の顔も顎の感じと歯並び以外ちょっと似てる。

    • 0
    • 19/11/10 09:44:23

    >>1716うちの息子小さい時に昔のひなちゃんにちょっと似てた。
    べつに日本人顔なんだけど、ハーフに何回も間違われたし洋顔って言われた。
    歩いてると、ハーフですか?って何人にも言われるくらいだった。
    色が真っ白で瞳や髪の色素が薄かったんだよね。
    で、垂れ目だったからかな?
    不思議と成長したらひなちゃんと一緒で垂れ目じゃなくなった笑 今の顔も顎の感じと歯並び以外ちょっと似てる。

    • 3
    • 19/11/11 10:06:06

    組曲では思い切り日本人顔、インスタではハーフ風。
    ママは違和感ないのかなー

    • 5
    • 19/11/11 15:11:09

    >>1721
    インスタも思いっきり日本人だけど笑

    • 9
    • 19/11/12 21:51:21

    1枚目の写真、ほうれい線がすごいな

    • 3
    • 19/11/13 09:33:38

    本当加工した顔はかーわーいーいー!

    • 5
    • 19/11/14 10:59:55

    組曲の黒いワンピースで首かしげてる写真かわいいね!
    インスタとは顔違うけど。

    • 3
    • 19/11/14 13:55:30

    普通のままでも素朴で子供らしい可愛さがあるのになんで特別感出そうと必死なんだろ。
    そんなに美少女が欲しかったなら白人と結婚してハーフの子でも生めば良かったのに、親の理想で塗り固められて可哀想。

    • 23
    • 19/11/15 23:30:27

    組曲の公式サイトの写真可愛いじゃん。後は場数踏んで表情柔らかくなればもっと可愛くなりそう。

    • 4
    • 19/11/16 10:36:50

    組曲のサイトの写真全部顔死んでない?
    この子本当はモデルとかしたくないんじゃないかな
    ママのせいでかわいそう…

    • 11
    • 19/11/16 20:31:30

    楽しくなさそうだよね。緊張してるだけならいいけど。

    • 8
    • 19/11/16 23:09:48

    組曲のストーリーでは全然緊張してなさそうだったけどね

    • 3
    • 19/11/17 16:05:20

    うちの姪っ子も親戚や御近所さんはもちろん出先とか服屋とかでも可愛い可愛いベタ褒めされてオーディションうけてるけど全然受からないからやっぱなんだかんだいっても仕事とってるひなちゃんて可愛いんだろうなって思うよ。

    • 2
    • 19/11/17 16:49:26

    >>1731
    オーディション落ちまくってるよ
    組曲とかはフォロワー関係で宣伝目的オファーの公募

    • 10
    • 19/11/18 17:34:01

    >>1732
    例えば何のオーディション落ちたの?

    • 1
    • 19/11/18 19:10:44

    >>1733
    例えばって?
    オーディションは事務所に来る子役仕事のオーディションだよ

    • 0
    • 19/11/18 22:35:01

    動画も加工だから画像がウヨウヨして酔いそうになる

    • 9
    • 1736

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 23:09:45

    >>1734
    なんでわかるの?

    • 0
    • 19/11/18 23:43:39

    >>1737
    そっち系に知り合いいたら目撃情報は何個も入ってくるよ
    ひなトト以外もインスタグラマーは見た事あるからって気付く人多いしね

    • 2
    • 19/11/19 09:03:16

    また最新の動画アイテープしてますね。可愛い。笑う顔が戻るとき目がくにゅってシールでしてます。

    • 3
    • 19/11/19 12:37:56

    >>1738
    なるほどそうなんだ!
    何のブランド落ちたの?
    ドラマとかもある?

    • 0
    • 19/11/19 16:58:49

    最新の投稿写真可愛い!
    やっぱりにっこり笑ってる方がいいね。3枚同じ顔だけど(笑)
    この子喋り方もう少しどうにかした方がいいと思うなぁ。歯がない人が喋ってるみたい。
    飲み物飲む時も口元が残念。しゃくれてるの隠そうと必死だから?

    • 10
    • 19/11/19 17:35:05

    >>1735
    だからかー。なんか動画へんだよね。

    • 7
    • 19/11/19 18:08:52

    >>1740
    オーディションはCMとかドラマ映画ばっかだよ

    • 1
    • 19/11/20 23:30:07

    てかさママ確実にここ見てるよね笑
    加工してませんアピールしたり
    あえて歯出して笑った画像上げてみたり
    意識しすぎわろた笑

    頑張るとこそこじゃないんだよなぁ笑
    ひなちゃんをおもちゃにするなって事を言いたいんだけど笑
    いつもつまんなそうかわいそう
    そんなに特別な娘じゃなきゃダメなの?

    • 24
    • 19/11/21 01:59:56

    例えばアクセサリーなんかで、小ぶりでも安くても似合ってて気に入ってればいいのに派手だったり高価な物じゃないと価値が無いって思う人と一緒で、子供は自分の見栄を張る為の飾りだから特別じゃないと駄目なのかもね。
    ひなちゃんが褒められる事がママの中でひなちゃんの評価じゃなくてママの評価になってるのをひなちゃんも感じてるから、ママに気に入られようと必死で偽ってるからあんな曇った表情になるんでしょ。
    あと自分が可愛いと思ってる人は自分の子が思ってたより可愛くないと、自分の子ならもっと可愛いはずって現実見れない人もいる。

    • 12
    • 19/11/21 10:25:16

    新しい動画、弟くんにソックリ!

    • 9
    • 19/11/21 19:13:36

    フォロワーの割に毎回コメントすっくないね

    • 14
    • 1748

    ぴよぴよ

    • 19/11/24 20:33:17

    加工またすごくなってきたね

    • 14
    • 19/11/25 08:23:23

    前髪切ってあげればいいのにかわいそう

    • 11
    • 19/11/25 11:08:23

    >>1750
    邪魔そうだよね
    切るなりピンで留めるなりすればいいのに
    前は良くヘアアレンジとかやってたけど、もう何しても映えないからほったらかしなのかな

    • 8
    • 19/11/25 21:06:14

    加工がひどいwww

    • 8
    • 19/11/25 21:06:23

    加工がひどいwww

    • 7
    • 19/11/26 00:08:39

    実物とぜんぜん違うんだろうなぁきっと

    • 7
    • 19/11/26 00:53:07

    >>1754
    こんくらに出たよ

    • 2
    • 19/11/26 03:08:20

    >>1754
    面影はあるけど加工って一発で分かる程度には違った。
    髪の色もあんくらいの色素の子はたまにあるから珍しく無いレベル。

    • 6
    • 19/11/29 21:16:34

    あつここの方が可愛い

    • 5
    • 19/11/30 07:23:45

    >>1742
    そうそう。写真も動画も同じ顔に加工できるように設定できるってマットが言ってたわ笑

    • 6
    • 19/11/30 14:06:48

    いつのまにかフォロワー10.2万人まで減ってる

    • 11
    • 19/11/30 18:16:09

    加工をたたいてる人はまだわかるけど
    ひなちゃんの顔自体をたたいてる人はどーなの…

    • 3
    • 19/11/30 21:33:44

    美容院いったのに毛先パッサパサじゃん…

    • 11
    • 19/12/02 17:15:13

    コメントもすっっごい減ってるね

    • 9
    • 19/12/02 23:10:10

    もっと子供らしい事をさせてあげればいいのに 楽しいのかな

    • 8
    • 19/12/03 01:22:02

    お仕事きて露出増えてるのにフォロワー減るってせつない

    • 10
    • 19/12/04 08:51:16

    なんか最新のmatt加工してるみたい笑

    • 9
    • 19/12/04 19:01:47

    小顔加工凄いね

    • 6
    • 19/12/05 00:11:24

    すきっ歯マシになってきた気がするけど
    出っ歯になった?

    • 8
    • 19/12/05 02:40:35

    汚い落ち葉の上に寝そべらされて可哀想
    インスタ映えしか考えてないんだろうな

    • 16
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ