【加工】ひなトト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/20 15:39:42

    >>1142
    あのワンピ去年も着てたよね

    • 0
    • 19/06/20 15:35:53

    ひなちゃんが来てくれています!えぇーーー!!!ってダレノガレ驚くほど美少女でもないわ…どこにでもいる子ども。ただ事務所に属しているだけ。

    • 11
    • 19/06/20 15:21:02

    さいかって子見てきたけどめちゃくちゃブスじゃん。中の下。
    これがどうしたの?
    ひなもブスだけどそれ以上にぶす。
    長州小力みたいな服装しててワロタ

    • 6
    • 19/06/20 15:18:36

    インスタコメントでツイッターで叩かれてるよってのとツリ目で鼻の幅もでかいって書いてる人にだけいいねしてないね、ひなママ

    • 6
    • 19/06/20 15:05:31

    ストーリーだけ見てもひなちゃんとは思えないくらいインスタと顔違う

    • 6
    • 19/06/20 14:34:38

    >>1142
    スニーカーって、まさかまた あのいつものニューバランス.........??

    • 2
    • 19/06/20 14:12:43

    >>1131
    さいかちゃんも、ぶっちゃけ加工ありき…。
    ひなみたく加工まではしてないかもしれないけど、 美顔アプリで撮ってるの分かるし。勝手に目大きく撮れるよね、あれ。

    • 6
    • 19/06/20 14:09:14

    >>1132
    マジよ。
    わたし昨日たまたま西松屋で見た。
    ちゃんと探せば西松屋でももっと可愛いのあるのに、なぜにあれをチョイスしたのか…しかもあのワンピにあの丈のレギンスとスニーカーって本当にダサい。

    • 7
    • 19/06/20 14:08:48

    ひなちゃんよりさいかちゃんより、渚ちゃんがかわいい

    • 5
    • 19/06/20 14:01:18

    楽しみにしてて見たらあれ?みたいな。一瞬インスタと同じ顔にも見えた時もあったけど、正面の顔は…

    • 1
    • 19/06/20 13:51:00

    >>1137
    うちの娘かわいいアピールwww

    • 4
    • 19/06/20 13:47:20

    ひなのトピで何度も自分語りしてる人は何なのだろうww

    • 4
    • 19/06/20 13:46:40

    >>1136
    あれなら、うちの娘達の小さな頃の方が可愛いよ。
    ムチムチでもないし。
    正直今時どこにでもいるレベル。
    風呂とかロリコン向けの画像でアイドルにでもなったかの様な勘違い。

    SNSしてない我が家で、変質者の待ち伏せとかあって警察に相談しているのに、あんな画像を出すなんてバカだと思う。

    • 3
    • 19/06/20 13:34:24

    >>1128
    お前の子供より確実にかわいいだろ無加工だし

    ひながあんなに持ち上げられる意味がわからない 加工しても微妙なのに

    • 0
    • 19/06/20 12:02:00

    >>1130
    ヤバいよ。
    あの服で動画をアップしてる。
    プリキュアを踊っているんだけど、動いている時にお腹も全開。
    完璧エロ
    これは虐待じゃないのかな?
    saika___ig

    • 5
    • 19/06/20 11:55:01

    テレビ観た人たちも、インスタに
    可愛かったです
    とか褒めるコメントたくさんくれてるから加工なしでもいいんじゃないかと思うけど。

    • 6
    • 19/06/20 11:43:43

    なんか親のエゴで振り回されてかわいそうね。
    加工なしのほうが普通で子どもらしくていいのに。
    あまりの違いにびっくりはしたのは否めないが。

    • 5
    • 19/06/20 11:28:03

    え、
    テレビ出演の服が西松屋ってマジ?!

    • 11
    • 19/06/20 11:27:39

    私もさいかちゃんて子特別可愛いとは思わない。
    ここでたまに、「さいかちゃんの方が」とか「さいかちゃんがインスタキッズで一番」とか書かれてるの見て知ったんだけど、ここでさいかちゃんさいかちゃんって書く人同一人物なのかな

    • 14
    • 19/06/20 11:23:46

    >>1128
    見てきたー
    あれ水着なんだね
    私服であの格好だったら引くけど水着だったらまぁ....と思ったけど、
    あれ着てポーズとってる写真はやっぱロリコン向けぽいし親よく載せるなぁって思ったよ

    • 4
    • 19/06/20 09:27:37

    >>1127
    誕生日だったかな?ひなもコメント読んでますみたいなこと書いてた気がする...
    もしかしたらもう見てるのかもね

    • 2
    • 19/06/20 09:22:50

    >>1122
    さいかちゃん 調べたら何日か前にあった白い水玉とベージュのパンツの何かロリコン向け画像の子なんだね。
    可愛くなかったけど、フォロワー多いのってそっち系狙いなのかな。

    ひなちゃんの動画も出回っているけど、親の加工のせいで可哀想だね。
    美少女ではないけど、凄いブスでもないのにね

    • 6
    • 19/06/20 09:09:49

    >>1117
    いくらそう思ったからって、本人に言う必要ないのにね…。
    ひなちゃんもいつか見るだろうに。

    • 2
    • 19/06/20 08:53:43

    こんな母親に育てられて心底可哀想なひな。

    • 9
    • 19/06/20 08:46:14

    なんかそこらに居る女の子連れてきた感凄かった。
    スタジオにいた人たちも心の中で、え?ってなった人多いだろうね

    • 16
    • 19/06/20 08:39:39

    あー!
    忘れてた~

    • 0
    • 19/06/20 08:32:11

    あー。子供まで加工する時代なのか.......
    非現実の自分作り上げて可愛いといわれ虚しくならないのかな

    • 5
    • 19/06/20 08:26:50

    >>1120
    インスタキッズレベル低い
    さいかちゃんぐらい可愛いの

    • 2
    • 19/06/20 08:24:11

    パパの知り合いの~っていうのは嘘で、あのママさんだから色んな事務所に応募してそう
    それでやっと所属できたのがあの弱小事務所な気がする…

    • 16
    • 19/06/20 08:19:38

    ぶっちゃけインスタにひなより可愛い子わんさかいるよね
    加工ってすごい

    • 14
    • 19/06/20 08:13:35

    >>1113
    アローズって事務所 有名なのボビーとざわちんぐらいで後は地方のキャバ嬢クラスしかないいよね そいつらの宣材写真も加工写真笑
    そんな事務所に子役はひな一人笑

    • 9
    • 19/06/20 08:02:41

    ママ、これを機に加工やめたらいいのにね。
    ひな可哀想だよ。
    加工ないと普通の子だから嫌なのかなぁ

    • 14
    • 19/06/20 08:02:17

    いいね数のびてる

    • 4
    • 19/06/20 08:01:25

    >>1115
    これだよね
    ままどうした

    • 5
    • 19/06/20 07:52:41

    いつも口閉じてる理由がわかった気がしました。
    コメントにもいいね!
    ヤケクソになってるのかな。
    ひな可哀想。

    • 7
    • 19/06/20 07:42:19

    加工と比べられてかわいそうですってコメントにいいねしてる...
    どういう神経してるの、この母親。

    • 11
    • 19/06/20 06:42:52

    >>1104
    ひな父の友達が事務所関係の仕事してて、それ繋がりらしいよ。

    • 2
    • 19/06/20 02:04:17

    ドラマに出たことあるって話の時の、子供役で....の返答が面白かったってコメントあったけど
    主人公の"子供時代役"って意味の子供役かと、今ふと思った

    • 4
    • 19/06/20 02:02:07

    ツイッターとか実況で叩かれてるね。ブス、知恵遅れ、ダウン症、目が小さい、すきっ歯、加工しすぎ、とか散々な言われよう。。親が悪いのに子供が責められるのは少し気の毒。

    • 19
    • 19/06/20 00:01:02

    ダレノガレとの写真も加工だよね?もう実物見たら加工顔にしか見えない。

    • 15
    • 19/06/19 23:52:18

    加工しなくても普通に可愛いのに
    変に加工するからこんなふうに言われちゃうんだよ

    • 17
    • 19/06/19 23:40:02

    ママ本当に大丈夫なのか!?
    あからさまに加工バレたし
    フォロワーから可愛かったなんてコメもらえば
    加工やめずに投稿し続けるんじゃないの?
    正直なコメは削除してるのか?
    見ないフリしちゃうのかな....
    完全に病んでるじゃん....
    ひなちゃん可哀想に....

    • 16
    • 19/06/19 23:38:44

    受け口気味の骨格に見えるのは歯並びのせいなの?
    歯並びましになれば治るのかな?
    ちょっと女の子であれは可哀想だなぁ。
    顎も割れてる感じに縦線入ってたし、確か弟もそうだよね。ケツアゴ遺伝子は強いんだな

    • 16
    • 19/06/19 23:35:21

    ひなちゃんは悪くないよ。
    子供らしくて普通にいたら普通に可愛い。
    子供はみーんな可愛いからね!
    でも特別可愛いわけじゃないよね。

    加工して世界に発信してる親が悪い。

    • 42
    • 19/06/19 23:32:45

    これは本当に可哀想。
    ドラマとかならアンチが騒ぐだけだけど、全国放送で「話題の美少女!」なんて取り上げられたら、ひなちゃんのこと知らない人からも色々言われるよね。
    お母さんは加工と実物の区別がついてないの?
    ちょっと心配になるレベル。

    • 29
    • 19/06/19 23:32:16

    改めて思うけどうちの子の方が可愛いわ。ひなちゃんってスカウトで子役になったの?うちも何回かスカウトされた事あるけど事務所の子たちTHE子役!って感じの顔立ちハッキリのお目目クリクリで可愛い子ばかりで自信無くしたけどひなちゃんよりは可愛いわ。。

    • 23
    • 19/06/19 23:26:47

    これもママいいねしてる。笑

    • 5
    • 19/06/19 23:21:46

    レスリングの登坂絵莉ちゃんにそっくり
    インスタでもしゃくれてる?と思ったことあるけど、やっぱ顎ゴツめだったね

    • 12
    • 19/06/19 23:19:41

    かわいそうだねぇ。。

    • 5
    • 19/06/19 23:16:51

    まじでちょーふつうーーーの、どこにでもいる子だったね。インスタと比べてびっくりした

    • 17
1件~50件 (全 2184件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ