保育園で女児はねられ意識不明

  • ニュース全般
  • そば
  • 19/01/24 13:06:05



24日朝大分市の保育園の敷地内で、2歳の女の子が、母親が運転する車から降りたところを
別の保護者が運転する乗用車にはねられて、意識不明の重体になっています。

警察によりますと、24日午前7時半ごろ大分市古国府にあるこおりん保育園の敷地内にある
駐車場近くで、この保育園に通う2歳の女の子が乗用車にはねられました。
この事故で女の子は大分市内の病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて意識不明の重体です。

警察によりますと、女の子は、母親が運転する車で保育園にやってきて車を降りたところを、
別の保護者が運転する乗用車にはねられたということです。
現場は保育園の駐車場につながる幅およそ4メートルの私道です。

警察は、乗用車を運転していた41歳の女性から事情を聞くなどして事故の詳しい状況を調べています。

01/24 11:55

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
    • 400
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/24 20:31:41

    現場検証中に2台の車があるということは、青丸の車が女の子が乗ってた車だろうね。
    この写メの配置だと、黒ワゴンは赤矢印の方向へ出てきて、女の子はオレンジ矢印の方向へ進んだのかな。
    黄色丸が倒れた場所。

    これはぶつかるわ。
    女の子の母親本当に何してたんだろう?

    • 10
    • 263
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 16:50:55

    貧困ばか主婦

    • 0
    • 262
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 16:49:49

    かしこ

    • 0
    • 19/01/24 14:53:49

    詳細が出てるね

    • 0
    • 73
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/01/24 13:47:17

    >>60
    下に映像あったけど、この間の道からが私道~駐車場なんじゃないかな。右奥が駐車場。たぶん。

    • 4
1件~5件 (全 519件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ