• No.140 洋菓子

    19/01/24 22:06:52

    わかる。本当に合わないから、私の「普通」を話したところで嫌味になるのかな?自慢に思われるかな?とか考えるようになった。ランチもだけさ、休日の過ごし方や普段の服を買う場所、化粧品、持ち物、子どもにかけるお金、美容関係の話(サロンなど)、本当に合わないから仲良い身近な友達と誰とも話し合えないし分かり合えない。

  • No.142 おせちの残り

    19/01/24 22:08:34

    >>140
    低所得層の中に1人裕福な感じなんじゃない?
    引っ越しちゃえば??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.145 洋菓子

    19/01/24 22:16:14

    >>142
    2年前に家建てて引っ越してきたばかりなの…。仲良くて好きな人達なんだけどね、いい人達だし。いつも勘違いされないように、聞き役になってたり話し合わせて相づち打ってるけど。たまには、私の好きな化粧品やサロンの話とか、子供の習い事とかの話や情報交換とかキャッキャいいながら楽しめたらな、て思う。

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。