2年生になれませんよ、という小1担任

  • なんでも
    • 126
    • ダイエットは明日から
      19/01/24 16:37:41

    きっと先生も大変なんだよ。体罰はダメ、人格否定もダメ、かと言って優しく諭して言うこと聞いてくれる子ばかりじゃないし、子どもが言うこと聞かずに問題行動起こしてたら、それはそれで先生の非と言う事になる。

    なんの分野でもそうだろうけど、テキストに書かれている「原則」はあくまで理想論で、実際の現場がそれだけで回せるかって言ったらそうとも限らないんだよね。

    この程度の脅しなら大目に見るわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ