辻希美「私は特に色々言われてしまいがち」批判の声に本音

  • ニュース全般
    • 14
      19/01/24 10:12:01

    ファンではないけど、私より若いのに4人も子ども産んで育てて、私は偉いと思うよ。
    親と義親に頼るのも全然良いし、孫が可愛いジジババ心と、子どもの助けになりたいという親心はあって当然でしょ。

    行動や発言も、世の中全くミスしない人間なんていないのだし、何ならネットの向こうの人には何の実害もないのに叩くのが不思議だわ。

    嫌いなのにブログを漁って叩くネタ探しをする行為、全くもって意味不明ですわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ